記事ID5473のサムネイル画像

近くて便利!セブンイレブンの人気のお弁当を徹底検証しました!

私たちの生活に身近で便利なセブンイレブン!今日のご飯はセブンイレブンのお弁当にしよう!と言う人も多いのでは?セブンイレブンのお弁当は素材にこだわり彩りやバランスがGood!毎週新商品が登場するのも人気の1つ。今回は皆さんに食べて頂きたいお弁当をご紹介します。

セブンイレブンのオリジナル弁当を徹底調査!

ほしいものがある時にセブンイレブンに行けば必ず見つかるコンビニ。
セブンイレブンは地域やお客さんのニーズに合わせて「近くて便利」・・を目指し全国各地に展開するコンビニエンスストアです。
そんな近くて便利なセブンイレブンには美味しいお弁当やお惣菜が豊富にあります。
セブンイレブンで美味しいと絶賛される人気のお弁当をご紹介します!

「今日は忙しかったからセブンイレブンでお弁当を買おう!」・・・なんて事がよくありますよね。
セブンイレブンのお弁当は品数も豊富でどれも美味しそう!あれも、これも食べたい・・・と迷ってしまします。 そんな方のためにセブンイレブンの人気のお弁当を集めました。

セブンイレブン定番の人気弁当

セブンイレブンでガッツリ食べるお弁当!【炭火焼牛カルビ弁当】

【炭火焼牛カルビ弁当】 560円

(販売地域)
北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国

圧倒的な人気の「炭火焼き牛カルビ弁当」
牛肉は炭火で焼かれ食欲をそそる香ばしさがたまらない。お肉もご飯が隠れるくらいにたっぷり盛られていて甘めのたれとの相性が抜群!今日はガッツリ食べたい!という人におすすめのお弁当です。

セブンイレブンおすすめのお弁当!

やみつきになるセブンイレブンのお弁当! 【熟成豚のねぎ塩カルビ弁当(麦飯)】

【熟成豚のねぎ塩カルビ弁当(麦飯)】 398円

(販売地域)
北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州

柔らかくてジューシーな完熟豚のカルビ焼肉のお弁当です。
ご飯はあっさりとした麦飯を使いジューシーな豚カルビとの抜群のコラボ!
ネギ塩たれもカルビとご飯にしみ込んで濃厚飯なのにあっさりいただけるお弁当です。
ぜひ食べてみて下さい♪

ぽかぽか温まるセブンイレブンのお弁当!

体の芯から温まるセブンイレブンのお弁当!【じっくり煮込んだビーフシチュードリア】

【じっくり煮込んだビーフシチュードリア】 550円

(販売地域)
北海道、東北、関東、山梨、静岡、九州

セブンイレブンで提供するグラタン・ドリアで人気No1がこちらの「じっくり煮込んだビーフシチュードリア」。
脂が少なめのほろほろの牛肉とじゃがいも、にんじん、ブロッコリーの野菜が入ったビーフシチュー。
ご飯によく絡んだビーフシチューの上にはとろ~りチーズが一面に広がり、ビーフとチーズの香りがなんとも香ばしい。コンビニのお弁当では最高峰とも言えるお弁当です!
熱々のうちに召し上がって下さいね♪

セブンイレブンのおすすめパスタ弁当!

あさりの出汁が効いたスープパスタ 【クラムチャウダーのスープパスタ】

【クラムチャウダーのスープパスタ】   480円

(販売地域)
東北、茨城一部、新潟、北陸、近畿、九州

寒い季節にぴったりのクラムチャウダーのスープパスタです。
あさりの出汁を効かせクリームに仕上げたスープパスタは、麺にスープが良く絡み食べ応え十分。野菜も入っていて栄養満点のお弁当です!

女性に人気の高いセブンイレブンのお弁当!

女性に評判のよいセブンイレブンのお弁当!【煮込みハンバーグのロコモコ丼】

【煮込みハンバーグのロコモコ丼】  470円

(販売地域)
東北、関東、甲信越、北陸、東海、九州

ロコモコとはハンバーグと半熟の卵を合わせて食べるハワイの料理。セブンイレブンのロコモコ丼に盛られたハンバーグはボリューム満点で、半熟卵とチーズ、ブロッコリーなどの野菜がトッピングされたお弁当!
女性や子供に人気の高いお弁当ですよ!一度味わってみて下さいね♪

セブンイレブン 2015 12月 新発売のお弁当!

セブンイレブンは新発売のお弁当が続々と登場! 【牛すき焼き風うどん】

【牛すき焼き風うどん】  550円

2015年12月15日(火)以降順次発売
(販売地域)
中国・四国

少し甘めで風味の良いかつおだしのつゆで味付けたすき焼きと、うどんを組み合わせました。牛肉、白菜、長ねぎ、玉ねぎ、白滝、椎茸、にんじん、焼豆腐を一緒に煮込むことで、具材のうま味が楽しめるように仕立てました。(1食あたり535kcal)

出典:http://www.sej.co.jp

セブンイレブンの新発売のお弁当です!
牛すき焼きがこの値段で食べられるとは! お昼のお弁当ではなかなか食べられないすき焼きがうどんとのコラボで登場! ぜひ、ご賞味あれ!

セブンイレブン定番のお弁当 和風ハンバーグ弁当!  【和風おろしソースのハンバーグ弁当】

【和風おろしソースのハンバーグ弁当】 530円

2015年12月15日(火)以降順次発売
(販売地域)
中国・四国

ジャーマンポテト、ナポリタンスパゲティを彩り良く盛付けたハンバーグ弁当です。表面を高温で焼き上げで肉汁を閉じ込め、うま味を引き出したハンバーグに、りんご酢、レモン、白ワインを加えた風味の良い和風ソースをかけました。(1食あたり702kcal)

出典:http://www.sej.co.jp

セブンイレブンの定番「ハンバーグ弁当」がパワーアップして新登場!
ボリューム満点のハンバーグを和風仕立てのソースでいただく絶品ハンバーグです!
食べ応えのあるハンバーグ弁当です。どうぞ召し上がれ♪

女性が喜ぶセブンイレブン新発売のサラダ! 【カルボナーラのパスタサラダ】 

【カルボナーラのパスタサラダ】  298円

2015年12月15日(火)以降順次発売
(販売地域)
中国・四国

ショートパスタとカルボナーラソースを合わせたパスタサラダです。ソースはうま味の強いチーズを使い、香りとコクのある味わいに仕上げました。パスタはソース絡みの良いクルクルとした形のもの使用しています。(1食あたり298kcal)

出典:http://www.sej.co.jp

今日は野菜をモリモリ食べたい!・・・そんな時におすすめのお弁当が新発売のパスタサラダ!
カルボナーラソースを絡めたパスタと相性抜群のチーズを合わせ、野菜をたっぷり使って仕上げたパスタサラダです!野菜不足の人におすすめです!

ワクワク楽しいセブンイレブンのお弁当選び!

今日のお弁当は何にしよう?
セブンイレブンのお弁当はどれも美味しいですが、迷った時は人気のお弁当から食べてみて下さいね♪
定番の幕ノ内弁当やハンバーグ弁当、丼ぶりや麺類・パスタメユーも豊富。
セブンイレブンでのお弁当選びは楽しみがいっぱいです!
ぜひ、美味しいお弁当を召し上がって下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ