記事ID5522のサムネイル画像

今日のお弁当はローソンで決まり!ローソンで食べたいお弁当特集!

マチの健康ステーションとして地域の健康一番店を目指すローソン。ローソンは私たちの身近で暮らしをサポートしてくれるコンビニ。そんなローソンには美味しいお弁当がたくさんあります!今回はローソンで食べたい美味しいお弁当を特集いたします。

ローソンの美味しいお弁当を特集!

地域と密着したコンビニエンスストア「ローソン」。
ローソンには、日用品から、文具、惣菜、お弁当、そしてデザートまで・・・。
必要なものがなんでも揃うローソン。

ローソンには美味しい食べ物がたくさんあります!
今回は、ローソンのお弁当に注目!!
ローソンの美味しいお弁当を厳選してご紹介します!
今日のご飯はお弁当にしよう・・・と思った時にはぜひローソンのお弁当コーナーを覗いてみて下さい。

ローソン定番「幕ノ内弁当」

お弁当の定番はやっぱりこちらのお弁当! 【おすすめ幕の内】

【おすすめ幕の内】   399円

魚・肉・野菜と様々な素材を色々な調理方法で仕上げました。肉焼売・クワイとごぼう入りつくねと、定番の焼さけ・玉子焼・煮物・コロッケ・漬物と合わせました。

出典:http://www.lawson.co.jp

お弁当の定番「幕ノ内弁当」!ローソンの「おすすめ幕ノ内」はリーズナブルな価格でおかずの品数も豊富。
栄養バランスも考えられた安定したローソンの人気のお弁当です!
何を食べようか迷った時には、安定感たっぷりの幕ノ内弁当がおすすめですよ!

ローソンのおすすめしたいお弁当!

ローソン弁当でガッツリ食べたい人はこちら! 【豚かつ&ハンバーグ弁当】

 【豚かつ&ハンバーグ弁当】  580円

こってり甘めのソースで食べるロース豚かつに、デミグラスソース&ミートソース+チーズで仕立てたハンバーグのダブルメインのお弁当です。スパイス感あるカレーピラフは、ポーク&チキンのブイヨンを加えることで、旨味を引き立たせた仕様にしています。

出典:http://www.lawson.co.jp

こちらのお弁当は2015年12月8日に発売されたお弁当!
ドラマの「HiGH & LOW 」とのタイアップ商品でドラマに出てくる洋食屋「ITOKAN」のメニューを現実化したお弁当だそうです。
とんかつとハンバーグのコラボでボリューム満点の内容で、ガッツリ食べたい人におすすめのお弁当です!

女性に好まれるローソンのお弁当はやっぱりパスタ!

ローソンのパスタは本格派イタリアンの味!【あらびき牛肉のミートソース】

【あらびき牛肉のミートソース】  399円

あらびきの牛肉をじっくり炒め、オリーブオイルやトマトソース・赤ワイン・ナツメグ等を合わせ、肉のうまみを引き出したミートソースに仕上げました。麺にソースを混合し、見た目の一体感を演出。

出典:http://www.lawson.co.jp

続いてご紹介するお弁当はパスタ!ローソンのミートソースは粗びきの牛肉が使用されていて肉の食感をお楽しみいただけます。牛肉の旨味がたっぷり詰まった本格派ミートソースです!
パスタとよく絡ませ召し上がってください!

絶品ローソン弁当は「とろふわ・・・!?」

ローソンのオムライスは絶品! 【とろふわ玉子のオムライス】

【とろふわ玉子のオムライス】  430円

「ヨード卵・光」を100%使用したオムライスです。コクを増したとろとろ+ふわふわの卵を、炒め感とうまみのケチャップライスにかぶせました。

出典:http://www.lawson.co.jp

ローソンで人気の高いお弁当がこちら「とろふわ玉子のオムライス」
特徴は、ふわっとした玉子とトロッとした玉子、2種類が組み合わされていて、口の中に入れた時のふわふわの食感がたまらない。卵は噛まなくても良いほど柔らかくまろやかな口当たりです。
ケチャップベースのソースでいただくふわふわ玉子の絶品オムライスです!

ローソンでおすすめのお弁当 丼ぶり特集!

ローソンのお弁当で丼ぶりに注目!!
ローソンのおすすめの丼ぶり飯を集めてみました!

ローソン弁当!  おすすめ丼ぶり飯 ①【鶏照焼弁当】

【鶏照焼弁当】  399円

彩り豊かな鶏照焼弁当です。直火で焼き上げた鶏モモ肉は、うまみを凝縮させジューシーな仕立て。鶏そぼろ・玉子そぼろ・根菜金平・紅生姜を彩りよく盛り合わせました。ご飯は鶏のうまみが凝縮した味ご飯です。

出典:http://www.lawson.co.jp

ローソン弁当!  おすすめ丼ぶり飯 ②【直火焼 豚カルビ弁当(麦飯)】

【直火焼 豚カルビ弁当(麦飯)】  399 円 

直火焼製法にて焼色よく丁寧に焼き上げた豚カルビは、にんにくとネギの風味をきかせた塩ダレで味付けしたスタミナ満点のお弁当です。ご飯は相性のよい麦飯に仕立て、副菜にはもやし・にんじんナムルを組み合わせました。

出典:http://www.lawson.co.jp

ローソン弁当!  おすすめ丼ぶり飯 ③【ビーフシチューライス】

【ビーフシチューライス】  590 円

脂のうまみが多い牛バラ肉を、真空調理で芯まで柔らかく味を染み込ませました。ごろごろ具材とお肉のエキスたっぷりのデミグラスソースをかけて楽しめる、ご飯も進むメニューです。

出典:http://www.lawson.co.jp

ローソン弁当!  おすすめ丼ぶり飯 ④【黒毛和牛&黒豚焼肉重】

【黒毛和牛&黒豚焼肉重】  690円

脂の甘味が特徴の黒毛和牛&キメの細やかな肉質の黒豚を合わせた付加価値の高い弁当です。副菜は、黒豚入り肉団子、ゆず果汁・ゆず皮ペーストを配合した特製のあんかけでさっぱりとコクのある味わいの煮物等を添えました。別添の黒煎り七味をかける事で、さらに風味豊かに召し上がれます。

出典:http://www.lawson.co.jp

ローソン弁当!  おすすめ丼ぶり飯 ⑤【直火焼 黒豚重】

【直火焼 黒豚重】  590 円

直火焼にて、焼色よく丁寧に焼き上げた甘味が特徴の九州産黒豚に、うまみと甘味が特徴の鹿児島県「キンコー醤油」の醤油を合わせる事で、より豚肉のうまみが際立つ贅沢な仕立てにしております。

出典:http://www.lawson.co.jp

ローソン弁当!  おすすめ丼ぶり飯 ⑥【直火焼 厚切り牛タン弁当】

【直火焼 厚切り牛タン弁当】  690円

厚切り牛タンをじっくりと漬け込み、直火で焼き上げました。
牛タンは、ベーシックな塩ダレで味付けしています。
牛タンの特長である抜群の歯ごたえが楽しめます。
お好みで付け合わせの青唐辛子味噌を牛タンと一緒に食べると、
より一層美味しくいただけます。

出典:http://okinawa.lawson.jp

ローソンの美味しいお弁当を食べよう!

ローソンのお弁当の特集はいかがでしたか?
お弁当の種類も豊富なローソン。だからこそ、どのお弁当にしようか迷ってしまう・・・。
そんな迷った時のお弁当選びに、記事を参考にしていただけたら幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ