記事ID6141のサムネイル画像

2016年の節分はローソンで決まり!!おすすめのローソンの恵方巻

節分といえば恵方巻。2016年の節分は、ぜひローソンの恵方巻を買ってみてはいかがでしょうか。ローソンの恵方巻は、ローソンならではの工夫が凝らされたものばかり。今回は、そんなローソンの恵方巻をまとめてご紹介します。すぐにでもローソンで予約しましょう♪

ローソンならではの恵方巻の数々

皆さんは、節分の恵方巻き、毎年どうしてますか?2016年の節分にはぜひともローソンの恵方巻きがおすすめです。ローソンには、豊富な種類の恵方巻きがそろっていて、お好みの恵方巻きが選べるんです!

ローソンの恵方巻きは、どれもローソンならではの工夫が凝らされていて、とっても美味しいんです!見た目も豪華で、せっかくの節分にぴったりのものばかり。今回は、2016年のローソンの恵方巻をまとめてご紹介するので、恵方巻選びの参考にしてくださいね。

ローソンの恵方巻①リラックマ恵方巻セット

リラックマの好きなオムライスを海苔と卵で巻いて、恵方巻にしています。見た目も味も、お子様には喜ばれること間違いなしの恵方巻です。しかもこの恵方巻を購入すると、リラックマのかわいいオリジナルパッケージでのお渡しのうえに、リラックマのオリジナルタオルもついてくるので、お得感も満載!ローソンで数量限定の恵方巻なので、ぜひ早めに予約してくださいね。リラックマ好きの方にはぜひともローソンに足を運んでくださいね。

ローソンの恵方巻②恵方巻

こちらは定番の恵方巻です。スタンダードな恵方巻でありながら、清水寺でご祈祷された海苔を使っているのがローソンならでは。有難みもあって、おすすめです。中には7種類の具材が入っていて、縁起もいいうえに、見た目も豪華で、味も最高です!1本でも購入可能ですが、3本セットだとよりお得に買えるので、ご家族みんなで恵方巻を楽しみたいならぜひローソンで買ってくださいね♪

ローソンの恵方巻③海鮮恵方巻

贅沢に海鮮が巻かれた恵方巻です。ちょっと贅沢に節分を楽しみたい時におすすめ。お寿司のように、美味しくいただけます。お値段もリーズナブルなので、海鮮好きの方はぜひローソンでお求めください。

ローソンの恵方巻④サラダ恵方巻

ヘルシー派の方におすすめなのが、こちらの恵方巻。野菜がたっぷりでヘルシーでありながらも、味もしっかりついているので、食べ応えもあります。健康に気を使っている方は、ぜひローソンで恵方巻を買いましょう!!

ローソンの恵方巻⑤神戸牛焼肉巻

がっつり食べたい方におすすめなのが、こちらの恵方巻です。お肉が巻かれているので、食べ応えがあるのはもちろんのこと、贅沢な神戸牛をつかっているので、お肉の味わい深さがたまりません。ご飯にもお肉の旨みが染み込んでいるので、あまりの美味しさにどんどん食べ進められますよ。

ローソンの恵方巻⑥極上海鮮七具巻

七種類もの豪華な海鮮が使われている恵方巻です。車海老やキングサーモン、タラバガニなど、どれも豪華な食材ばかり!少々お値段は張りますが、節分にホームパーティーをするときなど、せっかく節分に恵方巻を食べるなら豪華にしたい!という方にはおすすめです。

節分じゃなくても食べたくなる!ローソンの絶品恵方巻

いかがでしたでしょうか?

2016年の節分に向けてローソンで発売される恵方巻をまとめてご紹介しました。2016年は全部で6種類の恵方巻きがローソンに並びます。それぞれ特徴が異なるので、ぜひお好みのものをチョイスして購入してみてくださいね。

がっつり食べたい人も、ヘルシーに済ませたい人も、豪華に食べたい人も、ローソンならお好みの恵方巻がきっと見つかります!

どれも節分限定で、ローソンでしか買うことのできない恵方巻です。数量限定のものもあるので、ほしい恵方巻きがあったら、ぜひお早めに予約してくださいね。

2016年の節分まであと少し!ローソンで恵方巻きを買って、楽しい節分を過ごしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ