記事ID8358のサムネイル画像

美味しすぎるコンビにケーキを大特集!ケーキ買うならコンビニへ♪

ケーキが食べたい!甘いものが食べたい!そんなときありますよね。そんなときはコンビニへ!コンビニケーキはケーキ屋さんのように本格的なんです!今回は美味しいコンビニケーキをご紹介していきたいと思います。お気に入りのケーキはありますか?

おいしい!コンビニケーキ特集!

甘いものが食べたい!おいしいケーキが今すぐ食べたい!
そんな時ってありますよね。
そんなときはコンビニへ!コンビニのケーキは本格的なケーキがたくさん!!
すぐに買うことができるコンビニケーキを大特集したいと思います。

セブンイレブンのコンビニケーキ

まず最初にコンビニ最大手のセブンイレブンのコンビニケーキをご紹介したいと思います。

セブンイレブンのコンビニケーキ①

まず最初にご紹介するセブンイレブンのコンビニケーキはこちら、ザッハトルテです。
本格的な美味しいザッハトルテがセブンイレブンで買えちゃうんです♪
チョコレートのスポンジ生地に杏ジャムを塗り、チョコレートでコーティングした、ウィーンの伝統ケーキです。
チョコレートの食感と、杏ジャムの甘酸っぱさがおいしい本格的なケーキです。

セブンイレブンのコンビニケーキ②

つぎにご紹介するセブンイレブンのコンビニケーキはこちら、苺ジャムのミニかまくらです。
しっとりとしたスポンジ生地とババロア、苺ジャムをホイップクリームで包んだケーキです。
苺の甘酸っぱい味とふわふわのホイップとスポンジが美味しい本格的なケーキです。

セブンイレブンのコンビニケーキ③

つぎにご紹介するセブンイレブンのコンビニケーキはこちら、イタリア栗のモンブランです。
濃厚な栗のクリームが美味しいモンブランです。
本格的なモンブランなのでとってもおすすめのコンビニケーキです。

ローソンのコンビニケーキ

つづいて、ローソンのコンビニケーキをご紹介していきたいと思います。

ローソンのコンビニケーキ①

まず最初にご紹介するローソンのコンビニケーキはこちら、プレミアムロールケーキです。
ローソンのスイーツブランド、「ウチカフェ」シリーズの大人気ケーキがこちらのプレミアムロールケーキです。
スプーンで食べるロールケーキのこちらのケーキは、ふわふわのスポンジととろけるクリームが絶品のコンビニケーキです。
毎月22日には苺付きのプレミアムロールケーキになります。

ローソンのコンビニケーキ②

つぎにご紹介するローソンのコンビニケーキはこちら、モンブランです。
濃厚なマロンクリームとふんわりスポンジが美味しい本格的なケーキです。

ローソンのコンビニケーキ③

つぎにご紹介するローソンのコンビニケーキはこちらのチーズケーキです。
フランス産のフロマージュを使った本格的なチーズケーキ。
ふわっと濃厚なチーズケーキ、おいしいです♪

ファミリーマートのコンビニケーキ

最後にファミリーマートのコンビニケーキをご紹介していきたいと思います。

ファミリーマートのコンビニケーキ①

まず最初にご紹介するファミリーマートのコンビニケーキはこちら、プレミアムブリュレチーズケーキです。
ザラメが入ったカラメルソースがかかった濃厚なチーズケーキです。
本格的なチーズケーキおすすめです。

ファミリーマートのコンビニケーキ②

つぎにご紹介するファミリーマートのコンビニケーキはこちらのデビルズチョコケーキです。
真っ黒なチョコケーキはまさに、悪魔のおいしさ!
ガトーショコラにチョコレートムース、チョコソースの三層が絶品の本格的なコンビニケーキです。

ファミリーマートのコンビニケーキ③

最後にご紹介するファミリーマートのコンビニケーキはこちら、濃厚口どけロール。
濃厚で口どけの良いクリームを使ったファミリーマートのロールケーキです。

おすすめコンビニケーキをご紹介しました♪

いかがだったでしょうか。
コンビニ大手三社のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのおすすめコンビニケーキをご紹介しました。
コンビニケーキと侮れないほどコンビニケーキは本格的!
美味しいケーキが食べたくなったらコンビニへ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ