皆が良く食べている菓子パンはどれ?菓子パン人気ランキング10選!

今は何種類もある菓子パン、いつも購入する時に迷ってしまいますよね。でも、そんなにたくさん一度に食べる事も出来ないですね。今回は、そんな菓子パンのランキングを調査してみました。一体だんな菓子パンがランキングに入っているのでしょうか?

菓子パンランキング①ネオバタロール

この菓子パンは手軽にレンジでチンするだけで中のバターが程よく溶けてとても美味しいのです。朝の忙しい時間帯にパンを焼いてバターを塗っての作業が省けてとても便利な菓子パンです。手軽で便利な菓子パンがランキングに入っているのは納得できますね。

菓子パンランキング②アンパンマンシリーズ

こちらの菓子パンは子どもに人気でランキングに入れさせて頂きました。スナックパンですが子ども様に少し短めになっています。この菓子パンは、子どもだけでなく少食の女性にも人気でランキングに入っている事もあります。アンパンマンのキャラクターは今も人気がありますね。

菓子パンランキング③ポケモンパンシリーズ

こちらの菓子パンも子どもに大人気の商品ですね。味やパッケージも数種類あってどれも食べたくなります。子ども同士で分け合って食べれるので種類的にはクロワッサンの5個入りなどもおすすめですよ。子どもに根強い人気でランキングに入れてみました。やはり大人も子どももキャラクター物には弱いのでランキングに入っている事が納得できますね。

菓子パンランキング④ミニクロワッサンシリーズ

この菓子パンがランキングに入っているのは、味もこの他に2種類(チョコとクリーム)があり入っているパンの個数も8個とかなりボリュームがある事にあります。我が家では野菜と果物のシリーズが子どもに人気で我が家の菓子パンランキングにも入っていますよ。

菓子パンランキング⑤ランチパックシリーズ

この菓子パン、ランチパックシリーズは次から次に新商品の味が出てくると思わずいつも購入したくなってしまいます。私が一番好きな種類はツナマヨなのですが、ランチパックシリーズのランキングでは皆さんどれを一番初めに持ってくるのでしょうか?

菓子パンランキング⑥薄皮パンシリーズ

この菓子パンシリーズはテレビでもランキング1位に輝いた事のある名誉ある菓子パンです。チョコ、ピーナッツ、クリーム、つぶあんと種類も豊富に揃っていて一口サイズなのでいろんな味を一度に食べる事が出来ます。出来れば味の詰め合わせ商品が販売されると嬉しいのですが。ランキングに入っているだけあって我が家の近くのスーパーでは特価の時は午前中で販売完了になっています。

菓子パンランキング⑦ミニスナックゴールド

この菓子パンはランキングに入っている以外にも食べ方も人それぞれなんです。まるのままかじる人、切り分ける人、渦巻き状に食べていく人など。食べ方もランキングにしてみると面白いかもしれませんね。我が家は子どもが食べるので切り分けて食べるランキングが1位ですね。子どもは上の砂糖だけをはがして先に食べたりもしています。

菓子パンランキング⑧サンミー

この菓子パンは主人も私も好きなのでランキングに入れさせて頂きました。ランチがパンの時には必ず持参するほど主人には大人気の菓子パンなのです。上のかかってるチョコレートがパンにマッチしてとても美味しいのです。食べたことの無い人には是非、おすすめしたいのもあってランキングに入れました。

菓子パンランキング⑨スナックパンシリーズ

この菓子パンの人気はスナックパンなのに大人の人が食べてもあっさりしていて飽きの来ないところにあるのではないでしょうか?1袋8本入りですが我が家では1日で無くなってしまう程の菓子パンなのでランキングに入れさせて頂きました。今では味や種類も増えてどれを購入するか迷います。

菓子パンランキング⑩サンドロールシリーズ

この菓子パンシリーズは全種類特徴があって美味しいのですが、おすすめはダブルメロンですね。通常のサンドロールは真ん中にクリームが入っているだけなのですが、ダブルメロンに関しては、真ん中ではなくてパンの両端にメロンクリームがぎっしり入っています。我が家でも一番人気の味になります。

独自のランキング形式でパンの会社ごとに並べてみました。パンの会社によっては菓子パンと惣菜パンが同じ部類に入っている会社もありましたよ。どれも美味しい商品なのでランキング形式にするのには迷いましたね。今度はどの菓子パンを購入しようかな?と迷いながら記事にしてみました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ