記事ID25427のサムネイル画像

今日は宅配ピザを頼んじゃお~♪宅配ピザ大手3社を大特集♪

みんなで集まるときや、週末などに頼みたくなる宅配ピザ。みなさんはいつもどの宅配ピザを頼んでいますか?今回は、宅配ピザ大手のピザーラ、ドミノピザ、ピザハットについてご紹介したいと思います。あなたはどの宅配ピザがお好みでしょうか♪

今日は宅配ピザでピザパーティー♪

美味しい熱々ピザが家で楽しめる宅配ピザ。
今日は宅配ピザでピザパーティーなんてときに、いつもどこの宅配ピザを頼んでいますか?
今回は、宅配ピザの大手三社のピザーラ、ドミノピザ、ピザハットについてご紹介していきたいと思います。
三社の人気おすすめピザもご紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。
あなたはどの宅配ピザがお好みでしょうか♪

宅配ピザ ピザーラ

まずご紹介する宅配ピザチェーン店はこちら、ピザーラ。
宅配ピザ店チェーン店業界では、売り上げと店舗数ともに国内第1位の最大手宅配ピザ店です。
そんな宅配ピザ、ピザーラのピザは、ボリュームのある美味しいピザが大人気!
ピザーラのおすすめピザをご紹介していきたいと思います。

宅配ピザ ピザーラのおすすめピザ

マスカルポーネの贅沢10種ピザ

まず最初にご紹介するピザーラのおすすめピザはこちら、マスカルポーネの10種の贅沢ピザです。大人気番組の宅配ピザ特集で紹介された絶品ピザです。
クリーミーなマスカルポーネが美味しいピザ。ぜひいちど頼んでみて欲しい宅配ピザです。

よくばりクォーター

つぎにご紹介するピザーラのおすすめピザはこちら、よくばりクォーターです。
「タルタルチキン」、「ペッパーチェダーミート」、「もち明太子ピザ」、「ピザーラプルコギ」の大人気4種類が楽しめるボリュームたっぷりのピザです。

カマンベールデラックス

つぎにご紹介するピザーラのおすすめピザはこちら、カマンベールデラックスです。
濃厚なカマンベールチーズが美味しいピザです。

宅配ピザ ドミノピザ

つづいてご紹介する宅配ピザチェーン店はこちら、大人気ドミノピザ。
豊富なメニューとさまざまな割り引くサービスが嬉しいのがドミノピザです。
持ち帰りで二枚買うと一枚無料になってとってもお得。
週末などにお得なキャンペーンをやっていることも多いので、お得にドミノピザの宅配ピザが楽しめます。ぜひ、宅配ピザ、ドミノピザをお得に楽しんでください。

ドミノピザのおすすめピザ

クワトロ・ミートマックス

まず最初にご紹介するドミノピザのおすすめピザはこちら、クワトロ・ミートマックス。
7種のお肉をたっぷりと使ったボリュームたっぷりの肉食系ピザです。
みんなが喜ぶボリューム満点ピザ、ぜひお試しください。

チーズンロール・春のクワトロ

つぎにご紹介するドミノピザのおすすめピザはこちら、チーズンロール・春のクワトロです。
耳まで美味しく食べられるチーズンロール。
そんなチーズンロールのピザの春のクワトロがとっても美味しい!

蟹たっぷりグラタンピザ

最後にご紹介するドミノピザのおすすめピザはこちら、蟹たっぷりグラタンピザです。
蟹がたっぷりのクリーミーなグラタンが美味しいリッチなおすすめピザです。
こちらの絶品宅配ピザ、ぜひ一度お試しくださいl。

宅配ピザ ピザハット

最後にご紹介する宅配ピザチェーン店はこちら、ピザハット。
アメリカに本社をおくピザハットは、世界最大の宅配ピザチェーン店です。
ピザハットの店舗ごとに違いますが、ハットの日にはお得にピザを楽しめちゃいます!
宅配ピザが食べたくなったらぜひピザハットのハットの日をご利用ください。

ピザハットのおすすめピザ

フレッシュモッツァレラのマルゲリータ

まず最初にご紹介するピザハットのおすすめピザはこちら、フレッシュモッツァレラのマルゲリータです。
フレッシュモッツァレラをたっぷりと使った美味しいマルゲリータです。
定番人気ピザです。みんなが大好きなピザ、ぜひお試しを。

特うまプルコギ

次にご紹介するピザハットのおすすめピザはこちら、特うまプルコギです。
ピザハットの人気ナンバー1のピザです。
甘辛いプルコギが美味しい大人気ピザです。

じゃがバターベーコン

最後にご紹介するドミノピザのおすすめピザはこちら、じゃがバターベーコンです。
じゃがいもとベーコンの旨味がたっぷりの大人から子供まで大好きなピザです。
ぜひ、一度お試しを♪

宅配ピザをご紹介しました

いかがだったでしょうか。
宅配ピザ大手三社のおすすめピザをご紹介しました。
お好みのピザはあったでしょうか。
みんなで集まるなら宅配ピザが大活躍!!
ぜひ、宅配ピザを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ