記事ID5713のサムネイル画像

いろんなサラダがある!セブンイレブンのサラダとパスタサラダを紹介!

セブンイレブンでお弁当を買ったときに一緒に買いたいのがサラダです。サラダも買って栄養バランスを整えたいですよね。今回はセブンイレブンのサラダについて紹介します。セブンイレブンに行くときは今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

たくさんあるセブンイレブンのサラダ!

セブンイレブンのサラダを食べよう!

「栄養バランスを整えたい…」「もう一品欲しい…」そんな時に買いたいのがサラダです。実はサラダにもいろいろな種類のサラダがあるんです!
今回は数あるコンビニの中からセブンイレブンのサラダを紹介します!

セブンイレブンのサラダの特徴

バラエティー豊富なサラダ

セブンイレブンのキャッチフレーズは「野菜を手軽に、身近に」です。そのキャッチフレーズを体現するようにいろいろな形でサラダが販売されています。ミニカップサラダやカット野菜などいろいろあります。

セブンイレブンといえばパスタサラダも!

そして、セブンイレブンの人気商品がパスタサラダです!脇役的なサラダとは違い、パスタサラダはランチのメインとしてもピッタリな商品です。6種類ほどのレギュラー商品に加えて、期間限定のパスタサラダも販売されています。

セブンイレブンのおすすめサラダを紹介!

セブンイレブンのおすすめサラダ:①ミックス野菜サラダ

北海道、東北、関東、新潟、東海地方のセブンイレブンで販売されているサラダです。おすすめポイントはいろいろな種類の野菜が入っていることです。レタスやキャベツだけでなくにんじんや紫キャベツやブロッコリーも入っているのが嬉しいですね!価格も税込みで163円なのでリーズナブルな価格もおすすめポイントです!

セブンイレブンのおすすめサラダ:②ローストビーフのサラダ

クリスマスやお正月などこの時期におすすめしたいサラダです。関東(茨城一部除く)、新潟、北陸、中京のセブンイレブンで販売されています。サラダだけでなく、ローストビーフを味わえるので満足感があるサラダです。
クリスマスやお正月にセブンイレブンに行ったときに、買いたくなるサラダでしょう!

セブンイレブンのおすすめサラダ:③セブンプレミアム ポテトサラダ

こちらは全国のセブンイレブンで買うことができるセブンプレミアム ポテトサラダです。袋タイプのサラダなのが特徴です。一時期、非常に大人気で各地のセブンイレブンで品切れになったそうです。こちらのポテトサラダはじゃがいもの風味を損なわず、コクがありつつ、アッサリしすぎていない味で万人受けする味です。

セブンイレブンのおすすめパスタサラダも紹介します!

セブンイレブンのおすすめパスタサラダ:グリルチキンのパスタサラダ

こちらのグリルチキンのパスタサラダは東北、関東(一部除く)、甲信越、北陸、東海、中国、四国のセブンイレブンで販売されています。ジューシーなチキンがボリュームがあっておいしいです。和風のドレッシングを使っているのであっさりいただけます。
セブンイレブンのサラダパスタを食べたことが無い方には、まずこれがおすすめです。

セブンイレブンのおすすめパスタサラダ:アラビアータソースのショートパスタサラダ

こちらのアラビアータソースのショートパスタサラダは東北、福井、石川で販売されているサラダパスタです。。ホールトマトと赤唐辛子を一緒に煮込んだアラビアータソースは、ピリッと辛味のある味で、サラダによく合う味付けになっています。リーフレタス、水菜、生ハム、オリーブ、パプリカが入っているので彩りもきれいです。
東北、福井、石川のセブンイレブンで食べてみたいですね!

セブンイレブンのおすすめパスタサラダ:プリプリ海老のパスタサラダ

こちらのプリプリ海老のパスタサラダは関東(一部除く)、新潟、北陸のセブンイレブンで販売されているパスタサラダです。和風ドレッシングにマヨネーズで和えた海老がコクを加えていておいしいです。
海老が大好きな方にお勧めなパスタサラダです。

セブンイレブンのサラダを紹介しました

いかがでしたか?セブンイレブンのサラダにはいろいろな種類あることが分かっていただけたでしょうか。
セブンイレブンでお弁当を買うときは、サラダも一緒に買いたいですよね!

セブンイレブンには地域限定のサラダやパスタサラダがあります。今回の記事に紹介した商品以外にもサラダやパスタサラダがあるので、地方のセブンイレブンに行った時には、地域限定の商品を食べてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ