記事ID5715のサムネイル画像

いただきます♪なか卯の朝食に合掌!朝から元気になれるんです!

朝の気温が急激に下がり、いよいよ冬本番ですね。そんな寒い冬の日は朝からきちんと朝食をとって、体温を上げましょう。なか卯の朝食は品揃え豊富で美味しくて、栄養満点な朝食をとることができます。なか卯を見つけて早速GO!なか卯自慢の朝食を食べて1日を始めよう!

なか卯の朝食

なか卯のこだわり 卵

なか卯が特にこだわっているのが卵だとか。なか卯のために特別に開発されたこの卵は「こだわり卵」と呼ぶそうです。このふっくらとした卵は新鮮そのもの。味にコクがあるのも特徴の1つだそうです。色や弾力が全然違うことが写真を見ても感じ取れますね。新鮮でおいしい卵が朝食にぴったりあいそうです。

なか卯のこだわり お米

なか卯のお米は国産にこだわっています。当たり前のようですが、輸入米を使っているお店も意外に多いんですね。しかし、なか卯では月に何度も試食を繰り返して、どんぶりにあうお米を追及しているんだそうです。白くつやつやしたお米は日本人の誇りです。そんなご飯とともに、新鮮な卵に納豆をかけて。この上ない至福の朝食!なか卯の朝食はそんな日本人のハートをわし掴みにしてくれること間違いありません。

なか卯の朝食は朝が早いんです!

こんなに早くていいんですか?

なか卯の朝食は朝5時からいただけます。終電がなくなって、自宅に帰れなくなっても5時から営業しているので、朝食をお腹いっぱい食べて出勤できますよ。朝まで飲んでも、なか卯の朝食でおいしいみそ汁をいただけば、酔い覚ましにもなりますね。これからの季節はますます重宝しそうな朝食です。

こんなに安くていいんですか?

なか卯の朝食はお財布にも優しいんです。朝からそんなに出費したくないというあなたも、なか卯の朝食はとってもリーズナブル!230円から430円までの価格帯で、+50円でトン汁にできるため、ワンコインでちょっぴりリッチにすることもできますよ。朝からガッツリいきたい方は+30円でご飯を大盛りにもできる、嬉しい朝食です。

なか卯の朝食 人気3選!

ダブル目玉焼き朝定食

■価格
みそ汁:330円/とん汁:380円

■カロリー(Kcal)
616 /682

なか卯の朝食の定番中の定番です。美味しい卵だダブルなっています。リーズナブルなのに贅沢な朝食ですね。卵1個頂けば、一日の殆どの必要栄養素が摂取できると言われていますので、ダブル卵焼きで元気倍増ということですね!人気の理由がわかります。

朝まぜ納豆定食

■価格
みそ汁:330円/とん汁:380円

■カロリー(Kcal)
621/ 688

これはまた朝食から栄養満点ヘルシーですね。写真の右下にあるのは、オクラと鰹節です。こちらに新鮮卵を入れてご飯にかけて召し上がれ。ほっかほかのご飯に、トロトロなオクラに納豆までかけていただく贅沢な朝食を、ファーストフードで簡単に頂くことができるのは、なか卯の朝食だけです。

こだわり卵朝定食

■価格
みそ汁:230円/とん汁:280円

■カロリー(Kcal)
537/ 603

なか卯人気のTKGご飯です。こだわり卵と特製だし醤油をかけて頂くTKGは、お値段以上になか卯♪なんです。ごまかしのきかないTKGは本当の卵の美味しさを一番味わうことができますよね?なか卯のTKGをぜひ一度、朝食でお試しください!

なか卯の朝食は最高の健康食品だった!

発酵食品で健康に

アンチエイジングの第一人者として、『100歳までボケない101の方法』の著者である白澤卓二順天堂大学教授によると、「インスリン」で寿命も変わるのだという。

出典:http://news.livedoor.com

インスリンの効きをよくすることが長生きの大きな一歩となることがよくわかる。具体的には、三浦敬三さんの食卓にあったような玄米、みそ汁、納豆、野菜、根菜、海藻などの食材を選べば、がんの発症リスクを減らすことができそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

お分かり頂けましたか?なか卯の朝食にはこのインスリンの効きをよくする、納豆とみそ汁が殆どの定食についてくるんです。このお値段で元気になれなんてありがたいですね。なか卯の朝食を頂いて、100歳まで長生きしましょう!

なか卯の朝食は凄い!

いかがでしたか?なか卯の朝食。寒い冬は布団から出るのがおっくうですが、体にもいい、なか卯の朝食をとって、冬の寒い日を乗り越えませんか?全部で8種類もメニューがあるので、毎日通っても飽きないのが嬉しいですね。なか卯を見つけて朝食へ急ぎましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ