記事ID5716のサムネイル画像

おウチがカフェに♪ローソンのおいしいスイーツで幸せカフェタイム♪

コンビニスイーツは日々進化中!最近ではコンビニスイーツとは思えないクオリティ!そんなコンビニスイーツの中から今回はローソンのスイーツをご紹介したいと思います。ローソンのおいしいスイーツでおウチで素敵なカフェタイムをお楽しみください♪

ローソンのオリジナルスイーツブランド「ウチカフェスイーツ」

ローソンのスイーツといえば、「ウチカフェスイーツ」。
いつでもおウチがカフェになる をコンセプトに作られたローソンオリジナルのスイーツブランドです。
コンビニスイーツとは思えないクオリティの高いスイーツがたくさん発売されています。

ウチカフェスイーツの大ヒット商品プレミアムロールケーキ

ローソンのウチカフェスイーツを一気に広めた大ヒット商品がこちらの、プレミアムロールケーキ。
スプーンで食べるロールケーキとして発売され、今現在までなんと2億個以上も売れた商品です。
コクがあながらさっぱりとしたクリームは柔らかいのでふんわりとしたスポンジケーキとスプーンでいただきます。
また、ローソンのウチカフェの大ヒット商品であるプレミアムロールケーキはいろんな種類が発売され大人気です。
ということでプレミアムロールケーキをご紹介!

プレミアムチョコロールケーキ

ローソンウチカフェスイーツの大人気商品、プレミアムロールケーキのプレミアムチョコロールケーキ。
濃厚なチョコがおいしいロールケーキです。
寒い冬にほっと温かいコーヒーと一緒に楽しみたいスイーツです。

プレミアムロールケーキいちごのせ

つぎにご紹介するローソンのおウチカフェスイーツ、プレミアムロールケーキはこちら、
プレミアムロールケーキいちごのせ。
ローソンでは毎月22日のショートケーキの日にプレミアムロールケーキにいちごがのったスペシャルなものが発売されてるんです!
しかもプレミアムロールケーキの値段のままなんてローソン太っ腹です!
22日にはぜひローソンでウチカフェスイーツのプレミアムロールケーキを買いに行きましょう!

プレミアムロールケーキアイス

最後にご紹介するプレミアムロールケーキはこちら、ローソンの40周年を記念して発売されたプレミアムロールケーキのアイスなんです。
ウチカフェスイーツのアイスシリーズから発売されたプレミアムロールケーキアイスはローソンのウチカフェスイーツの大ヒット商品、プレミアムロールケーキをそのままアイスにしたスイーツなんです。
プレミアムロールケーキファンにもアイス好きの人にも大満足のスペシャルなローソンスイーツです♪

ローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツ

次はローソンの大人気のオリジナルスイーツブランド、ウチカフェスイーツのおすすめスイーツをご紹介していきたいと思います。
これをみたらローソンへ行きたくなっちゃうはず♪

チーズケーキ

まず最初にご紹介するローソンのウチカフェスイーツのおすすめスイーツはこちらのチーズケーキ。
下は濃厚なクリームチーズなどの3種類のチーズを使い、上はふわっと軽いフロマージュのチーズクリームがおいしいローソンスイーツです。

チョコレートケーキ

次にご紹介するローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツはこちら、チョコレートケーキ。
ふわっとしたチョコレートムースとビターで濃厚なチョコレートの2層仕立てのチョコレートケーキです。
冬に食べたくなるおいしいチョコレートのスイーツです。

カスタードクリームシュー

ローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツはこちら、カスタードクリームシューです。
濃厚なカスタードクリームはたっぷり入ったシュークリームです。
ちょっとしたティータイムにピッタリのおすすめのローソンスイーツです。

今の季節にピッタリのローソンおすすめスイーツ

最後に寒い季節にピッタリのローソンのウチカフェスイーツのおすすめスイーツをご紹介したいと思います。
寒い時期に甘いものが食べたくなったらローソンへ急げ!

チョコレートパフェ

次にご紹介するこの時期におすすめのローソンンのスイーツはこちらのチョコレートパフェ。
濃厚なチョコレートムースがおいしいスイーツです。
チョコレートと相性抜群のオレンジのスライスをトッピングした華やかな冬におすすめのスイーツ♪
ぜひ一度お試しください♪

プリンアラモードパフェ

次にご紹介するこの時期おすすめのローソンスイーツはこちら、プリンアラモードパフェです。
濃厚なプリンが主役のおいしいスイーツです。
プリンや生クリーム、フルーツが嬉しいこの時期にぴったりの華やかなローソンのおすすめスイーツ♪

ローソンのおすすめスイーツ特集いかがだったでしょうか?

いかがだったでしょうか?
ローソンのウチカフェスイーツはコンビニスイーツとは思えないおいしいスイーツがたくさん!
甘いものが食べたい~!と思ったらすぐに買いに行くことができるのがコンビニスイーツの良いところでもありますね♪
ローソンウチカフェスイーツは今回ご紹介したスイーツ以外にも続々と新商品が発売されます。
ローソンのウチカフェスイーツに注目してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ