記事ID5733のサムネイル画像

専門的レベルのスイーツを味わいたいならサークルKに行こう☆

サークルKサンクスが独自に開発しているスイーツのシェリエドルチェ!マークが可愛くてサークルKの目玉ともいえるスイーツは美味しいと評判です。定番の商品から人気商品まで目移りするものが陳列されているので、是非サークルKのスイーツをチェックして下さいね♪

サークルKのオリジナルスイーツブランド☆

Cherie Dolce、シェリエドルチェは「ワンランク上の本物のおいしさとワクワクするような豊富な品揃えをお客様に提供したい」という思いから生まれたサークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドです。

出典:http://yaplog.jp

サークルKスイーツは独自に開発され、シェリエドルチェと言われています。
シェリエはフランス語で最愛の、ドルチェはイタリア語でスイーツの意味から、最も愛されるスイーツを目指して展開されています。
その甲斐あって、サークルKスイーツの美味しさは専門的レベルという声も高いです。
定番の洋菓子から和スイーツにも力をいれており、ジェラートも発売されています。

2016年9月から、ファミリーマートとサークルKは統合経営されるといわれており、そうなるとシェリエドルチェ(サークルKのスイーツ)がこのまま残されるのか気になるところです。
私たちの声を元に、人気のスイーツは継続されると期待したいです。

おすすめしたいサークルKのスイーツを紹介☆

☆窯出しとろけるプリン(サークルKスイーツ)

一日一万個売れたと特集されるほど、一度は食べてもらいたいサークルKスイーツ!
このシリーズ、今は他に「窯出し卵を味わうプリン」と「窯出しかぼちゃプリン」も出ているとのこと。
プリンの口どけの良さは抜群で、また食べたくなること間違いなしのスイーツですよ♪

☆とろけるダブルエクレア~ホイップ&クリーム~
 (サークルKスイーツ)

チョコレートには厚みがあり、ひとくち食べるとパキっと割れる触感がクセになります。

出典:http://conveni-sweets.com

値段からしてエクレアが大きいです。
チョコレートも分厚くコーティングさているのも魅力的♪
ダブルのクリームでボリュームもあり満足感アップです!
ダブルクリームのお蔭で、普通のエクレアでは物足りなくなりますよ。

☆濃厚焼きチーズタルト(サークルKスイーツ)

こだわりぬいた3種のクリームチーズ
3種のクリームチーズのバランスを何度も試作、選び抜いた
クリームチーズをバランス良く組み合わせ濃厚な味わいに。

バター風味豊かなサクサク食感のタルト生地
フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合し、
専用の型で一枚ずつ丁寧に手焼きし、
サクサク食感のバター香るタルト生地に仕上げました。

出典:http://matome.naver.jp

これはおさえておきたいスイーツ!!
3日で100万個売り上げた激売れ商品です。
タルトのバター感とクリームチーズ感の相性が抜群!!
食べた人がすぐ誰かに教えたいくらいの美味しさと、リピーターが多いこと、また、売り切れ続出のためチーズタルト目当てにサークルKに行ってもないこともあるそうで。
是非とも食べて欲しいサークルKスイーツです♪

サークルKの和スイーツも見逃さないで☆

☆人気の和菓子をサークルKの本格的スイーツで

サークルK 和スイーツ
~和ごころ~ 塩豆大福

まず驚いたのが生地。思っていた以上に粘りが強く、よく伸びる。今までの大福の生地のイメージをはるかにしのぐ、まさに“お餅”だった。この食感を実現したのは、宮城県産のみやこがねもちを使っていることに加え、チルド仕様という点も要因のひとつではないだろうか

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

和菓子に豆大福は欠かせませんよね。
大福は、おもちの食感が決め手でもあります。
作りたての美味しさを味わえるサークルKの和スイーツ大福を食べてみてください♪

サークルK 和スイーツ
~和ごころ~ 黒みつ仕立ての芋あんみつ

黒蜜寒天と黒蜜ホイップクリームの"2つの黒蜜"、実に製品全体の10%に黒蜜を使ってあるそうです。 さらに、"2つのさつま芋"を加えた素朴な味わいを気軽に楽しめる、ベース素材&トッピング素材一体の"お手軽あんみつ"です♪

出典:http://ameblo.jp

黒蜜寒天・ホイップとさらにサツマイモを加えた和スイーツのあんみつ♪
寒天を使用していることもあり、252Kcalと低カロリー!!
和菓子は洋菓子に比べカロリーを抑えられるので、気にしている方は是非食べて満足してくださいね!

サークルK 和スイーツ
~和ごころ~ 黒糖仕立てのわらび餅

もちもちとした食感のわらび餅に黒糖を練り込み、きなこで香ばしく仕上げてある。

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

黄な粉好きなら食べてみたいわらび餅!
黒糖を練りこんで、本来のわらび餅の美味しさが引き立っています。
和スイーツの中でも欠かせないスイーツになっています。

シェリエドルチェのジェラートって知ってる?

サークルKが独自に開発したジェラートです。
アイスではなく、たまにジェラートも食べたくなる時ありますよね♪
是非、おすすめします。

サークルKのクリスマスケーキで食卓を華やかに☆

☆見た目も豪華なサークルKのクリスマスケーキ

各コンビニのクリスマスケーキも年々豪華になってきています。
有名なパティスリーのお店や百貨店にも負けないクオリティになっています。
そう、しかもお値段も安価ではありません!
素材にもこだわっており、特別な日に納得のいく味で勝負をしたい思いがサークルKさんからも伝わります。
サークルKでクリスマスケーキを買うのはちょっと。。。と思われる方も是非口コミや評判などみてチェックしてみて下さい。
価値観が変わりますよ♪

スイーツを食べたくなったらサークルKへGO☆

サークルKのシェリエドルチェのスイーツをほんの一部ご紹介しました。
コンビニは気軽に買えることがメリットで、買えれさえすれば満足!と思っていた一昔前とは違います。
そこにコンビニ商戦も加わり、各社のレベルが物凄くアップしました。
それ故、私達も今までと見る目線が変わり、美味しいものをコンビニでも満足出来るようになりました。
コンビニ・サークルKのスイーツにしてもかなりのこだわりをもって開発していますよね。
他の店では味わえないサークルKのシェリエドルチェのスイーツで、日常の癒しを味わって下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ