焼きたて!おいしい!デイリーヤマザキのおすすめパンをご紹介♪

デイリーヤマザキは、焼きたてのパンを販売しています。焼きたてパンの香りは食欲をそそりますよね。コンビニで焼きたてのパンを買えるというのも嬉しいですね。そんなデイリーヤマザキのおすすめのパンを紹介します♪これを見てさっそくデイリーヤマザキへ行きましょう!

デイリーヤマザキのパンって?

デイリーヤマザキには「デイリーホット」というものがあります。デイリーホットとは、パンや惣菜、弁当などをデイリーヤマザキ独自の店内調理システムです。
パンは、工場から生地が送られてきて、店内で焼き上げます。なので、デイリーヤマザキでは焼きたてのおいしいパンが購入できるのです。

デイリーヤマザキのおすすめパン!甘味パン編

デイリーヤマザキのパン(甘味)①:こだわりのホイップメロンパン

メロンパンの間にホイップが挟まっています。メロンパンだけでもおいしいのにホイップがプラスされて、ますます食欲をそそります。デイリーヤマザキならではのパンです。

デイリーヤマザキのパン(甘味)②:北海道練乳ミルクフランス

噛みごたえのあるフランスパンに練乳ミルククリームが挟まっていて、二つの食感のハーモニーがたまりません。
デイリーヤマザキへ行ったらぜひ食べてみてほしいパンです。

デイリーヤマザキのパン(甘味)③:ノエル(ホイップ&カスター)

ふわふわのココア風味の生地にカスタード風クリームとホイップを挟んでいます。やわらかな食感は心をやわらかくしてくれます。甘い味わいがホッと一息入れたいときにぴったりです。
デイリーヤマザキでノエルとコーヒーを買って一休みしましょう♪

デイリーヤマザキのおすすめパン!惣菜パン編

デイリーヤマザキのパン(惣菜)①:贅沢フレンチトースト(えびかつタルタル)

ぷりぷりのえびが入ったえびかつとたっぷりのタルタルソースがサンドされています。かつのサクサクとタルタルソースの食感がマッチして、とても贅沢な気持ちになります。
デイリーヤマザキで昼食を買うなら、このパンをぜひ!

デイリーヤマザキのパン(惣菜)②:ビーフシチューパイ

コクのあるビーフシチューをパイ生地で包んでいます。パンの香りとビーフシチューの香りがダブルで食欲をそそります。シチューがボリューム感を出しており、小食女子ならこのパンだけでお腹がいっぱいになりそうです。

デイリーヤマザキのパン(惣菜)③:照りチキエッグロール

照焼きチキンがだいたんに乗っているパンです。デイリーヤマザキのパンコーナーへ行ったら一番に目についてしまいます。見た目からしておいしいですよね。デイリーヤマザキへ寄った際はぜひ買ってみてくださいね♪

デイリーヤマザキのパンのカロリーは?

甘味パンのカロリー

今回紹介したデイリーヤマザキの甘味パンのカロリーはこちらです。

・こだわりのホイップメロンパン 423
・北海道練乳ミルクフランス 268
・ノエル(ホイップ&カスター) 429

甘味パンなので覚悟はしていましたが、なかなかのカロリーですね。ちなみにこだわりホイップメロンパンのカロリーを消費するためには、普通に歩いた場合約95分歩き続けなければなりません。

惣菜パンのカロリー

今回紹介したデイリーヤマザキの惣菜パンのカロリーは以下の通りです。

・贅沢フレンチトースト(えびかつタルタル) 376
・ビーフシチューパイ 253
・照りチキエッグロール 384

タルタルソースがたっぷり入った贅沢フレンチトースト(えびかつタルタル)や、照りチキエッグロールはなかなかのカロリーになっています。カロリーの高いものって、なぜだかものすごくおいしいですよね。
カロリーたっぷりのパンを買うために、少し遠くのデイリーヤマザキまで歩いて行きましょう♪

デイリーヤマザキのパンはおいしい!

デイリーヤマザキは店内でパンを焼きあげるから、いつでもおいしいパンが購入できます。また、デイリーヤマザキのホームページには各パンのカロリーが記載されているので、ダイエット中の人も安心してパンを選べますね!

デイリーヤマザキは大手コンビニに比べて店舗数が少なく、チェーン展開していない都道府県もあります。もし近所にデイリーヤマザキがない人は、旅行や出張で他県に行った際一度探してみてください。近くにデイリーヤマザキがある人はラッキーです。今すぐデイリーヤマザキへパンを買いに行きましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ