記事ID5874のサムネイル画像

誰と食べる?しっかり満足!ココスで食べるデザート特集!!

みなさんデザートってどこで食べますか?オシャレな喫茶店やファミレスなど色々あると思います。今回はファミレスのココスのデザートをご紹介♪ココスのデザートはちょっと食べたい時にもガッツリ食べたい時にもオススメなんですよ。デートや女子会にもオススメです♪

ドラえもんのCMでおなじみ!ココス

数あるファミレスの中で徐々に拡大しているココス。
他の有名ファミレス程ではないですが、熊本・鹿児島・沖縄以外の全国に広く出店しています。
今回はそんなココスのデザートをご紹介♪

たまにデザートって食べたくなりますよね。
女子だけではなく、最近はデザート好きな男性も多く見受けられます。

そんなデザート好きに必見のココスのデザートをどうぞ♪

贅沢に食べちゃいたい!盛り合わせデザート

こちらは「ココス スイーツ盛り合わせ」590円+税。
アイスクリームにロールケーキ、チョコケーキ、プチシューの盛り合わせです。
あれもこれも食べたい人にピッタリのココスデザートです。

食べごたえ抜群!ココスのデザート

こちらは「ココッシュ メイプルソース」490円+税。
温かいデニッシュ生地に冷たいアイスを乗せて♪
メイプルソースは別添えです。

こちらのココッシュ。ココスで一押しのデザートです♪

こちらは「ココッシュ ミックスベリーソース」です。
ソースが違うだけであとは↑と一緒です。

このココッシュ。デニッシュに厚みがあって、一人で食べるには意外と量があるデザートです。
ココスでココッシュを頼んだら、カップルや友達とシェアして食べるのもオススメですよ。

こちらは同商品のチョコレートソースです。
ココスの一押しデザートなだけあって、ソースも3種類♪
どれを食べようか悩んでしまいますよね。

デザートの王道!ココスのケーキ

こちらは「“ふんわり”チーズスフレ」330円+税。
ココスのしっとりチーズケーキです。

こちらは「“濃厚”ショコラテリーヌ」390円+税。
なめらかチョコケーキです。

ファミレスのデザートには必ずチーズケーキとチョコケーキってありますよね。
ココスにももちろんありますよ~♪

濃厚なデザートを食べるとコーヒーなどのドリンクがとっても美味しいですよね。
ココスにはドリンクバーもあってドリンク類が充実しているので、色んな飲み物を楽しむことが出来ます。

和がお好きなら!ココスの和風デザート

デザートといえば洋風がほとんどですが、たまには和風のデザートも食べたい物。
こちらは「宇治抹茶プリンの和風パルフェ」390円+税。
抹茶味のデザートって、ほのかな渋みが大人なカンジでとってもいいですよね。

ココスのパルフェ、他には「チョコプリンとプチシューのパルフェ」がありますよ。

こちらは「白玉ぜんざい ~バニラアイス添え~」390円+税。
ココスはファミレスには珍しく”ザ・和風デザート”があるんです♪
これだと年配の方にも嬉しいデザートですね。
ココスは幅広い年齢層のことを考えてくれていますね♪

こちらは「わらび餅 ~抹茶アイス添え~」390円+税。
わらび餅も抹茶アイスも日本人にはほっこりするデザートですよね。
ココスでは落ち着いた味わいのデザートが食べられますよ♪

デザート食べるならココスで決まり!!

いかがでしたか。ココスのデザート。
今回ココスのデザート全部をご紹介した訳ではありませんが、食べてみたいデザートがあったんではないでしょうか♪

私のオススメはやっぱりココッシュです♪
ココッシュが食べたくてココスに行く人も多いんではないかと思いますよ。
カップルでシェアしながら食べるのもヨシ!一人で贅沢に食べるのもヨシ!

ココスでは複数で楽しみながらデザートを食べられるので、楽しい時間をあっという間に過ごせると思います。

もちろん、ほっと一息つきたい時やのんびりしたい時にもココスはオススメ♪
是非ココスに足を運んでおいしいココスのデザートを堪能してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ