記事ID5888のサムネイル画像

コンビニのデザート数えきれない中であなたの一品はどれですか?

もはや、コンビニがなくてはならない現代。その中でも人気にいつもあがるのがコンビニデザート!たくさんのコンビニがあるのに、またその中でおいしいデザートを探すのはとっても大変ですよね!でしたら、世のコンビニデザートが好きな方の意見を聞いてみましょう。

コンビニデザート①

コンビニ:セブンイレブン
デザート:ホワイトフロマージュ

★セブンイレブンのホワイトフロマージュがうますぎて禿げそう !
★今回発売されたデザートホワイトフロマージュは、クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキになっていて、なめらかなチーズケーキの食感を生かしたこだわりデザートになっています。コンビニに急げ!
★一口食べてみるとチーズの濃厚な事濃厚な事デザート!甘酸っぱい味わいが口の中に広がり、コクの嵐が巻き起こりますよ。このチーズも柔らか過ぎずでも口の中ですぐ溶ける絶妙な食感がまた虜にさせるデザート。コンビニにまた行きたくなってきた。

コンビニデザート②

コンビニ:ローソン
デザート:モンブランノエル

★コンビニにこんなにかわいくておいしそうなデザートケーキがあるなんて!
★コンビニのデザートもレベルがはんぱない。
★クリスマスケーキ予約でも毎年人気のあるモンブランノエル。サバトン社のマロンペーストを使用し、クリスマスらしくロールタイプに仕上げて、魅力的なコンビニデザート

コンビニデザート③

コンビニ:サークルKサンクス
デザート:Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト 1個

★こだわり抜いた3種のクリームチーズにバターの風味豊かなサクサク食感のタルト生地デザート
★タルト生地にはフランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合し時間が経ってもサクサク感を保つように仕上げている専門店に負けないチーズタルトだそうです
★ なめらかな舌触りのデザート。クリームチーズは濃厚クリーミーなんだけどクドくなく後口すっきり
★コンビニのデザートでこんなに本格的タルトはすごいです!

コンビニデザート④

コンビニ:ファミリーマート
デザート:チーズタルト

★PABLO」監修商品のコンビニデザート!かなりのこだわり!
★自家製タルト生地にふんわりとしたチーズ生地を入れて焼き上げ、その上に甘酸っぱい杏ソースを重ねてあるデザート。
★コンビニデザートでこんなに有名なところが監修しているのはやはりすごい。
★酸っぱいのと、甘いのと、サクサクのがマッチしているとびきりのコンビニデザート。

コンビニデザート⑤

コンビニ:ファミリーマート
デザート:FAMIMA PREMIUM ファミマプレミアム Wクリームエクレア

★今まで、あまりデザートエクレアに興味のなかった自分ですが(^_^;)
 コンビニのデザート初と言っていいくらいにコンビニのエクレアに感動です。
★私の知っているエクレアってシュークリームにチョコがかかっていて形状が違うだけじゃん。くらいの軽い気持ちでしたがこのエクレア食べてイメージ変わりました♬コンビニエクレア最高。
★シュー生地にはビターなチョコがけでナッツがかかっていてカリカリで、サクサク生地デザート。
★中にはたまごたっぷりのカスタードにみるきーでコクのあるホイップ。コンビニデザート最強です。
★まさにコンビニのプレミアムや〜
★幸せを感じるデザートです♬

コンビニデザート⑥

コンビニ:ミニストップ
デザート: フォンダンショコラ バニラ&ベリー

★コンビニでソフトクリームと言ったらミニストップ
★温かいフォンダンショコラと、冷たいソフトクリームを同時に味わうスイーツです。
★味の要となるフォンダンショコラに加えるカカオマスの配合を増やし、さらにビター感を増量。
★続いて、ソフトクリーム バニラにトッピングするソースを、これまでのココアパウダーから、ミックスベリーソースへと変更。さらに、ソフトクリーム バニラとフォンダンショコラの間に挟むワッフルチップを、ココア味にリニューアルし、全体の味の相性を高めた最高のコンビニスイーツ♪

いかがでしたか?
あなたのおすすめは入っていましたでしょうか?
また、試してみたい商品はありますでしょうか?
この冬是非是非試してみてください★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ