手軽に本格スイーツが食べられる♪サンクスの絶品スイーツ10選

いまやコンビニで本格スイーツが手軽に食べられる時代。今回は、数あるコンビニの中でも、サンクスをピックアップします。サンクスには、オリジナル絶品スイーツがたくさんあります!これを見れば、きっとすぐにサンクスに行って美味しいスイーツをゲットしたくなりますよ。

サンクスのオリジナルスイーツは絶品揃い!!

いまやコンビニスイーツはとても本格的で、そのクオリティは侮ることができません。今回ご紹介するサンクスのオリジナルスイーツも、お菓子屋さんを越えるほどの味と見た目なんです!

サンクスのスイーツは種類も豊富で、サンクスに行ってスイーツを買おうと思っても、何を買おうかとっても迷ってしまいますよね。そこで今回は、数あるサンクスオリジナルスイーツの中でも特におすすめのスイーツをご紹介します。

サンクスのおすすめスイーツ~和菓子編~

温めても美味しいみたらし団子

サンクスには本格的な和菓子もあるんです!

こちらの商品は、そのままはもちろんのこと、温めて食べても美味しいみたらし団子です。お餅のもちもちとした食感とタレの甘み、焼き目の香ばしさの絶妙なハーモニーが楽しめます。お団子も7個入っているので、お得感もあります。

黒みつ仕立ての芋あんみつ

これがコンビニスイーツ!?と驚くほど見た目も味も本格的なあんみつです。黒みつゼリーとミルクムースをベースに、さつまいもの甘露や白玉、さつまいも入り餡など、いろいろなトッピングがのっています。ひとつでさまざまな味が楽しめます。こんな本格スイーツが食べられるなんて、サンクスが一気に甘味処になっちゃいますね。

おもちのようなチーズケーキ

和と洋の中間のような、サンクスならではのスイーツです。とにかく食感のもちもち感がたまりません!そんなもちもち生地にクリームチーズとチーズペースト、ゴーダチーズペーストが練りこまれているので、味はかなり濃厚。チーズ好きも納得のサンクススイーツです。

サンクスのおすすめスイーツ~洋菓子編~

窯出しとろけるプリン

サンクスのオリジナルスイーツの大定番ともいえる商品です。このスイーツの特徴は、プリンとは思えないほどトロトロととろけるような食感です。牛乳を使用しているのでお味も優しく、何個でも食べられちゃうほど。サンクスで人気のスイーツなので、ぜひ一度食べてみてくださいね。

濃厚焼きチーズタルト

3種類のクリームチーズとバターの配合を研究し尽くして作られた、サンクスこだわりのスイーツです。タルト生地まで風味豊かで、チーズ部分との相性が抜群!タルト生地は手焼きにこだわっているので、長時間たってもサクサク食感が楽しめます。サンクスの珠玉の一品を、ぜひお召し上がりください。

スティックチョコレートケーキ

サンクススイーツの定番シリーズであるスティックスイーツ。中でもこちらのスティックチョコレートケーキは、洋酒が香る本格的なケーキに仕上がっています。濃厚なチョコレートの風味と洋酒の風味がたまりません!そんな絶品チョコレートケーキがなんと100円でいただけるのはなんともうれしいですね。片手で食べられるので、お仕事をしながらスイーツが食べられますよ。

苺のケーキファンタジー フルーツムース入り

サンクスのオリジナルスイーツには、洋菓子店で売っているような本格的なスイーツもあります。甘めの苺クリームとトッピングの苺の甘酸っぱさが一度に楽しめます。ケーキ屋さんの代わりにサンクスを利用するのもおすすめです。

サンクスのおすすめスイーツ~焼菓子編~

ダブルショコラ バウムクーヘン

サンクスのオリジナルスイーツの中でももっとも種類が多いのが焼き菓子です。こちらのスイーツは、ショコラバウムクーヘンにさらにクーベルチュールチョコをコーティングしてあって、かなり濃厚なチョコレートの風味を楽しめます。

サンクスの本格スイーツをぜひご賞味あれ!

いかがでしたでしょうか?

コンビニ各社、スイーツにはかなり力をいれていますが、サンクスにはサンクスならではのこだわりのつまったスイーツがあります。もちろん、サンクス以外のコンビニでは買うことはできませんし、お菓子屋さんでも買うことはできません。今回ご紹介したスイーツに興味がある方は、ぜひサンクスに足を運んでみてくださいね。

美味しいスイーツが食べたい時は、ぜひお近くのサンクスへどうぞ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ