牛丼も良いけど朝食も美味しいよ♪すき家で激安な朝食を食べよう!

牛丼が美味しくて有名な牛丼チェーン「すき家」。実はすき家は牛丼だけじゃなく、朝の朝食メニューも充実♪美味しい豚汁にほかほかのご飯、牛小鉢付きで300円のメニューもありますよ。ここでは、そんな「すき家」の朝食の全貌にスポットを当て、美味しさの魅力に迫ります!

すき家の牛丼もいいけど、すき家の朝食もおすすめ♪

美味しい牛丼でお馴染みの「すき家」。
すき家に朝食メニューがあるのご存知でしたか?
朝の5時から10時までやっている、すき家の朝食。
美味しくて安いと評判ですよ♪
ここではすき家の朝食メニューについて見ていきます!

すき家の朝食はオプションも充実♪

ご飯の量を変えられる!!

すき家の朝食では、全メニューご飯の量の変更可能。
・ごはんミニ
・ごはん並  
・ごはん大盛り 

ご飯大盛りにしたとしてもプラス30円しか変わらないのでお得ですよ♪朝からがっつり食べたい人には「ごはん大盛り」、少なめで良いという女性には「ごはんミニ」がおすすめ♪

味噌汁を豚汁に変更可能!!

すき家の朝食では、一部メニューに限り、味噌汁から豚汁、豚汁から味噌汁への変更可能。
・味噌汁変更の場合-110円
・豚汁変更の場合+110円。

豚肉やニンジンじゃがいもなどがたっぷり入った豚汁は大好評で、味噌汁から豚汁に変更する人が多数です!

すき家の人気朝食メニュー

すき家の朝食 鮭朝食  

すき家の朝食 鮭朝食。
程良く焼けた鮭と、ふっくらごはん、あつあつの味噌汁に、味のりと、ひじきがセットになったすき家の朝食。
一日の始まりにふさわしいすき家ならではの朝食メニュー。

すき家の朝食 納豆朝食 

すき家の朝食 納豆朝食。
新鮮な生卵と納豆、専用のたまごかけしょうゆをかけて極上の卵かけ納豆ごはんの完成です。
朝一番に納豆を食べると健康に良いそうですのでおすすめ。
すき家ならではの朝食メニュー。

すき家の朝食 たまごかけごはん朝食

すき家の朝食 たまごかけごはん朝食。
とろとろの生卵に専用のたまごかけしょうゆをかけて、極上のたまごかけご飯の出来上がり。
その他味噌汁、ひじき、味のりが付きます。
すき家ならではの朝食メニュー。

すき家の朝食 まぜのっけごはん朝食

すき家の朝食 まぜのっけごはん朝食。
オクラと、温泉卵にかつお節をプラスして、仕上げにたまごかけしょうゆをかけてまぜのっけごはんの完成♪
小鉢ですき家ならではの牛小鉢も付いてきます♪
すき家ならではの朝食メニュー。

注目!!すき家の朝食「まぜのっけごはん朝食」

2014年から発売されているすき家の朝食「まぜのっけごはん朝食」。
「まぜて」「のせて」手早く簡単に食べれる!がコンセプト。
その名の通り、オクラとおんたまを「まぜて」ごはんに「のっけて」手早く簡単に食べることができ忙しい朝にぴったりな朝食メニュー。
「鮭定食」や「納豆定食」といった豊富な朝食メニューのより一層の拡充を図るため、この「まぜのっけごはん朝食」が販売されました。
オクラ、おんたまに加え、かつお節、牛小鉢も付いた色鮮やかなメニュー。

おんたまにはビタミンAやC、鉄分、オクラには食物繊維が含まれていて体にいいんですよ♪
オクラや納豆などのネバネバしたものに体に悪いものはないのです。

実際にすき家の朝食メニュー「ませのっけごはん朝食」を食べてみた人のレポート

ある日の朝5:30。まだ外は薄暗い。
とりあえず店の中に入って席に座る。

ありました!すき家の朝食メニュー「まぜのっけごはん朝食」。
写真が美味しそうな写真で食欲をそそります。
オクラ、おんたま、かつお節に加え、牛小鉢も入って計300円?!
なんてお買い得なんだ。

注文して約3分ほどで料理が到着。
カロリーは並で624kcal。
すき家の牛丼の並が673kcalなので、意外とカロリーがある模様。
さっそく食べてみた。

オクラの旨みや粘り、かつお節の旨み、おんたまのコクの相性が良い。
まさに朝から元気になりそうなメニューです。
牛小鉢もまぜごはんの中に入れるとおいしいかも♪

明日の朝はさっそく「すき家」の朝食で決まりだね♡

いかがでしたか?
今紹介したすき家の朝食メニューの他にもまだたくさんのすき家の朝食メニューがご用意してあります。
値段はどれもお手頃!500円でおつりが来ちゃうのは嬉しいですね♪
この記事を参考に是非、すき家の朝食を利用してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ