記事ID5995のサムネイル画像

美味しい♡しかも安い♡無性に食べたくなるガストのデザート大特集

無性にデザートを食べたくなる時ありませんか?安いし美味しい、気軽に食べられる♡そんな願いを叶えてくれるのがガストのデザートです。ここではガストの安くて美味しいデザートの美味しさに迫ります。実際にガストの商品を食べた人のレビューも載せますので参考にして下さいね♪

安いしなんでも揃うガストだから重宝するね♪

現在、全国に約3000店舗あり、和洋中をはじめとする料理を提供している、お馴染みの人気レストランチェーン、ガスト。
和洋中何でも揃っているから、気軽に食べれるし、ドリンクバーがあって友人と会話を楽しんだり、何かとガストは重宝しますよね。

ここではそんなガストの「デザート」にスポットを当て、ジャンル別にガストのデザートの美味しさを調査して行きます。
実際に食べた人の口コミも載せていますので参考にして下さいね♪

ガストの美味し~いデザートメニュー いちごのデザート編

ガストのデザート フレッシュいちごパフェ 499円 314kcal

ガストのデザート フレッシュいちごパフェ。 
ストロベリーソースに加え、生クリームやヨーグルト、マスカルポーネクリームなどが重なった贅沢ないちごパフェ。
一番上には大きな苺がたっぷり乗っかっています。

イチゴだけなら酸っぱいけど、いちごの上からイチゴジャムのようなストロベリーソースがかかっているので甘くて美味しいです。アイスクリームとイチゴ、生クリームとイチゴを一緒に食べると、さらに美味しいですね。

出典:http://netcafe-gourmet.at.webry.info

ガストのデザート いちごとマスカルポーネのパンケーキ 599円 706kcal

ガストのデザート いちごとマスカルポーネのパンケーキ。
1枚ずつお店で丁寧に焼き上げたふんわりとしたパンケーキの上にいちごとマスカルポーネクリームをたっぷりと乗せた贅沢なパンケーキ。
付属のイチゴソースをかければもっと風味豊かになります。

ふんわり熱熱のパンケーキの上に苺(あまおう)とマスカルポーネクリームが
乗って凄く美味しそう。
ふわふわのパンケーキに甘めのストロベリーソースと酸味のあるマスカルポーネクリームの相性が絶妙で美味しかったですよ。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

美味しかったよー!

白いのはアイスだと思ったらマスカルポーネだった(笑)

だから冷たくなかったー!まだまだちょっと肌寒くても食べられるスイーツです(∩´∀`)∩

出典:http://suuuuu.ti-da.net

ガストの美味し~いデザート  チョコレート編 

ガストのデザート ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ 499円 476kcal

ガストのデザート ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ。
ベルギー産のチョコプリンが丸々ドでかく1個乗っかった豪快なチョコレートパフェ。
チョコクリームやチョコブラウニーも入ったパフェでチョコレート好きには打ってつけの一品。

ガストのデザート フォンダンショコラ バニラアイス添え 399円  387kcal

ガストのデザート フォンダンショコラ バニラアイス添え。
外はチョコの生地がしっかり。中をフォークで割ると、とろーりチョコクリームがたっぷり。
一度で二度美味しい贅沢なデザート。
バニラアイスと一緒に食べてもGOOD。

ガストのデザート その他おすすめ

ガストのデザート あったか安納芋のバニラアイス添え 449円 279kcal

ガストのデザート あったか安納芋のバニラアイス添え。
種子島産のとっても甘い安納芋をたっぷりと使用。
温かいからホクホクしていて美味しい。
ホイップクリームとバニラが添えてあり、更にメープルシロップをかけてあるので甘くて濃密な仕上がりになっています。

この安納芋って!凄く甘いサツマイモですね。
鹿児島県種子島産の希少なサツマイモなのだとか。
これ美味しかったですよ。

出典:http://barusa.blog.so-net.ne.jp

ガストのデザート 焼きたてりんごパイ バニラアイス添え 449円  373kcal

ガストのデザート 焼きたてりんごパイ バニラアイス添え。
外はカリカリ、中はふっくらとしたパイ生地に焼き立ての甘~いリンゴがたっぷりと乗っかったパイ。
温かいパイ生地と、冷たいバニラアイスを一緒に食べることで、熱さを調節できるのがいいですね♪

パイさくさく~
アイスをつけながら食べてたんですが、うまいな~

出典:http://easygoing-love.blog.so-net.ne.jp

ガストに行くと必ず食べます! 焼きたてのリンゴパイは熱くてサクサクで 冷たいバニラアイスと合わさると最高!! リンゴパイのリンゴはしっかり煮詰めてあり とても甘くて美味しいです(*^ω^*) この熱さ×冷たさ のマッチがすごいです!!!

出典:http://mognavi.jp

おやつの時間♪そうだ、ガストへ行こう♪

いかがでしたか?
どれも魅力あるデザートばかりでしたね♪
定番のレギュラーメニューから、チョコレートのデザートパンケーキなど、幅広く紹介しました。
たまにCMなんかでガストの商品を紹介しているのを見ますが、どれも美味しそうですよね。

今紹介したガストのデザートの中で、気になったガストのデザートはありましたか?
ガストへ行く時はいつもご飯だけで、デザートには興味がなかったという人は今度ガストへ行ったらメニューを開ける時、是非デザートのページも開いて見てみてください。
この記事を参考に是非ガストへデザートを食べに足を運んでみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ