記事ID6046のサムネイル画像

ピザーラは4種類のピザが楽しめるクォーターシリーズを宅配で!

ピザーラのピザは1つ1つを見ても美味しそうですが、いろいろな味が楽しめる”クォーターシリーズ”の宅配が便利です。ピザーラ限定メニューの”三ツ星シーリーズ”、みみまで具の入っている”artisan"シリーズの他定番メニューも4つの味を1枚で宅配して楽しもう!

ピザーラの主役メニュー、宅配ピザ

 ピザ屋さんの宅配メニューを見ると、ピザの種類のみならず、サイドメニューも品目がいっぱいあってとても迷います。ピザーラの宅配なら、シリーズごとに4種類のピザが1枚にまとまった”クォーターシリーズ”があるので、全部味わえる欲張りさんはそちらをオーダーして宅配してもらいましょう。

三ツ星シーリーズ

冬の三ツ星クォーター:ピザーラの宅配

 以下に示す3つのピザにテリヤキチキンのピザを加えた、ピザーラの”顔”です。

熟成サラミとフェンネルソーセージのピザーラニューヨーカー:ピザーラの宅配

天然素材100%の熟成サラミとフェンネルやガーリックなどの香辛料の風味が特徴的なソーセージをトッピングしたアメリカンテイストのピザ。

出典:http://www.pizza-la.co.jp

新極旨ウインタークラブ:ピザーラの宅配

カニの旨味を凝縮したクラブソースをベースに紅ずわいガニをたっぷりトッピング。焼き上げ後にカニの風味を閉じ込めた特製ルイユソースで仕上げました。カニをたっぷり味わえる冬ならではの贅沢な味わいのピザ。
※特製カニルイユソース・・・カニの風味をたっぷり味わえる特製あとがけソース

出典:http://www.pizza-la.co.jp

 宅配メニューにカニ関連を流行らせたのはピザーラとの噂も。

マスカルポーネの贅沢10種ピザ:ピザーラの宅配

北海道生乳100%で仕上げたクリーミーなマスカルポーネと、ペッパーハム、ベーコン、イタリア風ソーセージなどのミートの旨味、ふんだんに使用したフレッシュ野菜、トマトの旨味が凝縮した特製セミドライトマトソースなど、10種類のトッピングで豪華に仕上げたトマトソースの本格コンビネーションピザ。

出典:http://www.pizza-la.co.jp

 ピザーラ自慢のトマトソースにマスカルポーネを宅配で味わえます。しかも具沢山です。

ピザーラ アルティザン

ピザーラアルティザン:ピザーラの宅配

 ピザの宅配メニューには欠かせない、みみのオーダーができます。”みみまでチーズ、みみまでソーセージ”メニューです。

パリッとした食感のジューシーなソーセージと5種類のナチュラルチーズをみみに巻き込んだピザ。中心部はマスカルポーネの贅沢10種ピザ、新極旨ウインタークラブ、テリマヨコーン、ベーコンポテトの4種類が楽しめる大満足のクォーターピザ。

出典:http://www.pizza-la.co.jp

みみまでチーズ テリマヨコーン:ピザーラの宅配

 このシリーズも1種類の味から宅配してもらう事も出来ます。特にテリヤキ系は人気があるんですね。

よくばりクォーター

よくばりクォーター:ピザーラの宅配

ジューシーに焼き上げたチキンに甘酸っぱい特製ソースとタルタルソースで仕上げた「タルチキバンバン」、ロースハムとベーコンの旨味にコクのあるチェダーチーズを組み合わせた「ペッパーチェダーミート」、明太子をたっぷり使用したポテトとおもちで和風テイストに仕上げた「もち明太子ピザ」、冬の定番メニュー「カニのクリームグラタンピザ」の4種類が楽しめるボリュームたっぷりなクォーターピザ。

出典:http://www.pizza-la.co.jp

 クォーターはS(18cm)サイズがありませんが、1つ1つはS、M(25cm)、L(36cm)サイズを選べます。

ピザーラの宅配ピザメニュー

 定番メニューです。サイズの他、生地のタイプもイタリアン、ハンドトス、スーパークリスピーを選んで宅配してもらいます。

テリヤキチキン:ピザーラの宅配

チキンにしみこんだテリヤキソースがたまらない!!
※のりは別添えです。

出典:http://www.pizza-la.co.jp

 ピザーラの宅配メニューでは、人気ランキング1位、ロングセラー、キッズ向けという代表的なメニューです。

マルゲリータ:ピザーラの宅配

フレッシュトマトとモッツァレラチーズのトッピングに、フレッシュバジルの爽やかな香りがたまらない!!
※フレッシュバジル・オリーブオイルは別添えです。
※フレッシュバジルは細かく手でちぎっておかけください。

出典:http://www.pizza-la.co.jp

 こちらはピザーラ宅配メニューで人気ランキング2位、女性に人気のメニューということです。ちなみに第3位は「シーフードイタリアーナ」で、こちらも女性にうけています。

ピザーラでその他の宅配も

ベーコンのペペロンチーノ:ピザーラの宅配

 ベーコンの旨みと、ガーリックの香ばしさがマッチしています。その他、「カニとエビのトマトクリームパスタ(冬季限定だそうです)」、「カルボナーラ」、「洋食屋のナポリタン」など、本当においしそうなパスタには枚挙にいとまありません。

妖怪ウォッチグラタン:ピザーラの宅配

コクのあるホワイトソースが海老と若鶏を包み込むピザーラ定番のグラタンが、妖怪ウォッチのグラタン皿と専用カートンに入っているそうです。その他に、デリカ類、サラダ類に加えてアイスクリーム等のデザート類と30品目近くあります。宅配を利用すれば一遍に揃うので便利ですね。

ピザーラなら可能性無限大の宅配が!

 以上のご自宅に宅配出来るピザーラのメニューを載せましたが、これらはほんの一部です。ピザなら、クォーターピザを構成する1つ1つのピザも紹介したかったのですが、惜しくも割愛させていただきます。

 チーズがたっぷりとか、安曇野で作られたクリームチーズやイタリア産モッツァレラチーズを使ったり、トッピングの追加が出来たりと、掲載したいトピックもいっぱいあります。とりあえずピザーラの看板メニューは紹介したので、1つピザを決めて宅配してみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ