記事ID6115のサムネイル画像

ピザの出前はコスパ最強、注文から出前の時間が最短のポケットで!

ピザの出前にはピザポケットを推薦します。ややマイナーなこのピザ屋さんを侮っては行けません。量やコスパ、メニューの数がすごい他、出前にかかる時間の短さと配達員の評価が業界1位!という評価があるのですから。ピザポケットを出前のレパートリーに加えましょう。

ピザポケットの出前ピザはスゴイ

 先ず、ピザポケットのすごさを紹介します。正直、他の大手のピザ出前業者ほど知名度はないと思います。ところが、ピザの出前で業界ナンバー2!!という評価があるのです。詳しいことは、↓↓↓こちらを参照して下さい。

はい、出前二丁!

 量と、値段、つまりはコスパがいい他に、店員の態度関連の評価が高いところが、出前業者として特筆したいです。以下のメニューはほんの一部であり、とりあえず公式には44種類のピザのメニューが出前出来るということです。
 まだ全国区には出店していないので、店舗のない地域の方にはご迷惑おかけします。サイズは、直径がそれぞれSが20cm、Mが25cm、Lが35cmということです。

ピザポケットの新メニューを出前してもらおう

クラブスペシャル:ピザの出前

甘みとコクが特徴の紅ズワイガニ。風味や食感を味わえるよう 蟹身を贅沢にトッピングしました。

出典:http://www.pizza-pockets.com

 具材は、オニオン・スイートコーン・エビ・貝柱・紅ズワイガニ・特製マヨネーズ・パセリ粉です。
※カニの身には細心の注意を払っておりますが、カニの身に殻や薄い骨が混入している場合がありますのでご注意ください。

ピザポケットの限定メニューを出前してもらおう

Pizza アヒージョ:ピザの出前

オリーブオイルとガーリック風味のアヒージョをピザで再現!

出典:http://www.pizza-pockets.com

 期間限定メニューです。具材は、エビ、グリルチキン、ホワイトマッシュルーム、パプリカのガーリックオリーブソース・パルミジャーノレッジャーノです。

ピザポケットでクォーターを出前してもらおう

スーパークロス:ピザの出前

 クォーターシリーズのスタンダードです。スーパーミックス、コーングラタンのピザ、チーズとポモドーロのピザ、ジャーマンポテトの4種類です。

プレミアムピザも出前してもらおう

カルツォーネスター:ピザの出前

ホワイトソースを包んだカルツォーネ。内と外の味の変化が楽しい!

出典:http://www.pizza-pockets.com

 具材は、ホワイトソース・厚切りベーコン・フレッシュバジル・パルメザンチーズ・モッツァレラ・オリーブオイル(別添)です。
※カルツォーネスターのハーフ&ハーフはできません。
※フレッシュバジルはトッピング後に焼き上げております。

ピザポケットのスタンダードも出前してもらおう

照焼チキングルメ:ピザの出前

照焼チキンとチーズのステキな相性。

出典:http://www.pizza-pockets.com

 人気ナンバー1だそうです。具材は、オニオン・マッシュルーム・スイートコーン・照焼チキン・きざみのり(小袋入)です。

シーフードキング:ピザの出前

人気のおいしさが更にパワーアップ、海の幸がいっぱいの贅沢ピザ。

出典:http://www.pizza-pockets.com

 人気ナンバー2ということです。具材は、オニオン・ピーマン・ツナフレーク・エビ・イカ・貝柱・パプリカ・特製マヨネーズ・フライドガーリックです。

博多明太子とおもちのピザ:ピザポケットの出前

本場博多の明太子を使用した和風ピザ

出典:http://www.pizza-pockets.com

 具材は、もち・スイートコーン増量・明太マヨネーズ・きざみのり(小袋入)です。九州中心に出店を展開(本社は奈良)しているポケットさんらしいメニューですね。

苺とショコラのチーズカスタードクリームピザ:ピザの出前

甘酸っぱいイチゴとほろ苦いショコラが アクセントの季節限定デザートピザ。

出典:http://www.pizza-pockets.com

 具材は、チーズカスタードクリーム・イチゴ・ショコラ・はちみつ・粉糖・マシュマロです。ピザはシンクラスト生地限定、デザートピザ以外のカテゴリーピザとのハーフ&ハーフはできないということです。甘いピザも出前出来るのですね。

ピザポケットの出前が何故評価されるのか

 以上の紹介では、現在のメニューの8/44だけです。他の出前業者もメニュー量は多いのですが、ピザポケットさんのメニュー量は本当に半端ないです。

 それに加えて、ピザポケットの評判がいいのが、注文してから出前されるまでの時間が短いこと、他のピザの出前業者よりも安いということでした。より早く、より安く、よりいっぱいピザを食べたい人は、ピザポケットに出前を頼みましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ