記事ID6362のサムネイル画像

ドミノピザをお得に楽しむ!人気ピザ&気になるカロリーもご紹介!

ピザが食べたーい!そんなときににおすすめなのがドミノピザ。ドミノピザにはお得に食べられる方法があるんです!そしてやっぱりカロリーも気になる…ということで、ドミノピザをお得に楽しむ方法や人気のピザ、さらに気になるカロリーもご紹介したいと思います!

ひらけ、おいしさ!ドミノピザの人気ピザと気になるカロリー

アメリカに本社をおくドミノピザ。
本場アメリカのノウハウを生かしつつ、日本人好みの味を生み出してきたドミノピザは人気の宅配ピザチェーンとなっています。
そんなドミノピザの美味しいピザをお得に楽しめる方法があるんです!
ドミノピザのお得情報と一緒におすすめ人気ピザ、気になるピザのカロリーを ご紹介していきます!

ドミノピザをお得に楽しむ!

①ネット注文

まず一つ目のドミノピザをお得に楽しむ方法はネット注文。
ドミノピザ公式サイトのお客様登録をするとネット注文時に使える1000円引きクーポンをもらえちゃうんです。
2000円以上の注文から使うことが出来ます。
まだドミノピザをネット注文をしたことがない方はぜひお試しを♪

②お持ち帰り特典 BUY 1 GET 1 FREE!

次にご紹介するドミノピザをお得に楽しむ方法は、お持ち帰り特典。
ドミノピザの店舗にピザを買いに行きお持ち帰りすると一枚買うと二枚目は無料になるというなんとも太っ腹な特典なんです。大人数でのパーティーなどに大活躍です!
ドミノピザはお持ち帰りが断然お得!

③お持ち帰り特典 ピザ1枚がMサイズ¥1000から

ドミノピザのお持ち帰り特典二つ目は、Mサイズが1000円から楽しめるという特典!
バリューレンジは、クワトロバリュー、アメリカンスペシャル、ドミノデラックスがMサイズ1000円、Lサイズ1500円で買えちゃうんです。
手軽にドミノピザの美味しいピザが楽しめちゃいますね!

④デリバリーオファー BIG WEDNESDAY

最後にご紹介するドミノピザのお得情報はこちら!
デリバリーオファー、BIG WEDNESDAY。
ドミノピザは水曜日がとってもお得なんです!
いろんな味が楽しめるクワトロシリーズ4種類を水曜日はMサイズ1399円、Lサイズ1999円で注文することが出来ます。
ドミノピザをお得に楽しむなら水曜日がおすすめです!

ドミノピザの人気ピザ&カロリーをご紹介!

ドミノピザのお得情報をご紹介しましたがお次は、ドミノピザの人気ピザの売り上げランキングトップ5のピザと気になるカロリーと一緒にご紹介!
生地によってカロリーは多少異なりますが、今回はパン生地タイプのハンドトスのMサイズ8カットの1ピースのカロリーをご紹介していきたいと思います。

第一位 冬のクワトロリッチ

ドミノピザ売り上げランキング第一位はこちらのピザ、冬のクワトロリッチです。
贅沢な冬限定のクワトロシリーズが第一位です。
ピザの内容は、・熟成ビーフ、・ガーリックシュリンプ、・蟹グラタンブイヤベース、・イベリコ豚のトマトソースという大充実のリッチなピザです。
パーティーにもピッタリのピザです。
気になるカロリーは、Mサイズ1ピースあたり145カロリーです。
ボリューム満点のピザですがさほどカロリーが高くないのが嬉しいですね。

第二位 クワトロ・プレミアム

ドミノピザ売り上げランキング第二位はこちら、クワトロプレミアム。
4つのピザが一度に楽しめるピザです。
ピザの内容は、・グリル野菜のピッツァ、・スペシャルシーフード、・イベリコ豚のトマトソース、・ビーフ炭火焼の四種類です。
気になるカロリーはMサイズ1ピースあたり141カロリーです。
さほど高くないカロリーなのであまりカロリーを気にせずピザを楽しめちゃいます。

第三位 クワトロ・ジャイアント

ドミノピザの売り上げランキング第三位はこちら、クワトロ・ジャイアントです。
ピザの内容は、・炭火焼チキテリ、・ドミノデラックス、・マヨじゃが、・ガーリックマスター。
大人から子供まで楽しめる大満足のラインナップです。
気になるこちらのピザのカロリーはMサイズ1ピースあたり158カロリー。
マヨネーズやテリチキなどをトッピングしているので少し高めのカロリーになっています。

第四位 クワトロ・バリュープラス

ドミノピザの売り上げランキング第四位はこちら、クワトロバリュープラスです。
ピザの内容は、・ラザニアーノ、・バジリコデラックス、・炭火焼テリチキ、・ガーリックシュリンプという人気のピザをおさえたピザになっています。
気になるこちらのピザのカロリーは、Mサイズ1ピースサイズあたり145カロリーです。
ドミノピザのピザでは高くもないカロリーです。

第五位 チーズンロールクワトロデライト

ドミノピザの売り上げランキング第五位はこちら、チーズンロールクワトロデライトです。
ピザの内容は、・マルゲリータ、・ドミノデラックス、・スペシャルシーフード、・ガーリックマスター。
人気のピザをバランスよくトッピングしたピザになっています。
こちらのピザは耳の部分にチーズが入っているタイプの生地です。
そんなピザの気になるカロリーはMサイズ1ピースあたり156カロリー。
チーズが入っている分、ややカロリーは高くなっています。

ドミノピザのおすすめサイドメニュー&カロリー

ドミノピザの人気ピザのをご紹介してきましたが、ドミノピザはサイドメニューも美味しい!
ということでピザと一緒に食べたい、ドミニピザのサイドメニューをカロリーと一緒にご紹介していきたいと思います。

シーザーサラダ

まずご紹介するドミニピザのおすすめサイドメニューはこちらシーザーサラダ。
野菜も一緒に!という人が多いのでしょう。サイドメニューの売り上げランキングの第一位がこちらのシーザーサラダです。
たっぷりのレタスとサクサクのクルトン、パルメザンがおいしいシーザーサラダ、こちらのサラダのカロリーは187カロリーです。

ポテナゲ

次にご紹介するドミノピザの人気サイドメニューは、こちらポテナゲ。
大人気のポテトとナゲットの組み合わせです。パーティーにもピッタリのサイドメニューです。
気になるカロリーは502カロリーとなっています。

ピザは高カロリー?

いかがっだたでしょうか?
ドミノピザの人気ピザやサイドメニューをカロリーと一緒にご紹介してきました。
ピザを食べるときやはり気になるのがカロリー。
ピザ=高カロリーと思いがちですが、スイーツや菓子パンなどに比べるとさほど高くはありません。
また脂質も多く腹持ちも良いので間食せずにすむのでピザ=高カロリーというイメージでピザを避ける必要はないんです!
ドミノピザはお得にピザを楽しむことが出来るので、人が集まったときなどにぜひおいしいピザを楽しんでください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ