記事ID7475のサムネイル画像

電話&ネットで注文できる!熱々でおいしいココイチの出前をご紹介!

カレーハウスCoCo壱番屋「ココイチ」の出前がとっても便利!今回はどの年齢の方にも人気なカレーの出前、ココイチの出前をご紹介いたします。ごはんの量や辛さ、トッピング選べるココイチのカレーは魅力がいっぱい!無性にカレーが食べたくなったときにぜひご利用ください。

ココイチの出前はネットの注文が便利!

全国No.1カレーチェーン店「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)」が、熱々の美味しいカレーをお届けします。まずはお届け可能な店舗を探していただき、該当店舗のメニューから選んでご注文ください。ココイチのメニューは量も辛さもトッピングも自由自在!カレー弁当1個から出前できます。

出典:http://delivery.rakuten.co.jp

ココイチでマイカレーを出前しよう!

ココイチの出前の魅力はカレーやトッピングを選んで出前ができること。
ソースはビーフソース、ポークソース、ハッシュドソースから選択、トッピングは30種類以上、ライスは食べたい量に合わせて200gから100g単位で増量できます。
辛さも甘口、普通、1辛~10辛、1甘~5甘まで選択できます。
甘口の程度が選べるので、お子さんや女性にもおすすめです。
あなただけのココイチカレーを出前してみませんか?

ココイチのカレーをお得に出前しよう!

ココイチのカレーをお得に出前①アプリのクーポンを使う

ココイチではiPhoneとAndroid向けにアプリを配信しています。

出典:http://setsuyakuseikatu-20.com

クーポンの配信は不定期ですが、インストールは無料なので「配信されたらラッキー♪」ぐらいの気持ちで登録しておくといいかもしれません。

ココイチのカレーをお得に出前②:出前館でTポイントを貯める

出前館を通してCoCo壱番屋(ココイチ)の宅配を注文すればTポイントが貯めることができます!!
出前館は無料で登録できますので、もし宅配してもらう予定ならば出前館を通した方がお得です。

出典:http://setsuyakuseikatu-20.com

出前館はCoCo壱番屋(ココイチ)以外の店舗でも出前できるので、登録しておくと非常に便利です。
また、Tポイントを使うこともできるので、Tポイントが多く貯まっている方はポイント払いも可能です。

ココイチのカレーをお得に出前③:楽天デリバリーで楽天ポイントを貯める

宅配注文できる楽天デリバリーを通してCoCo壱番屋(ココイチ)を注文すれば、楽天スーパーポイントを貯めることが可能です!!
もちろん、楽天スーパーポイントでの支払いも可能なので現金を使わずにポイントだけの支払いもできます♪

出典:http://setsuyakuseikatu-20.com

楽天IDを持っていれば誰でも利用できます。
ポイントが5倍になる時期もあるので、楽天ポイントを貯めている方は楽天からココイチの出前をした方がお得です。

ココイチの出前カレー限定メニュー

ココイチの季節限定 出前カレー①:手仕込とん勝つカレー

2月末までの限定販売、「ココイチバンで勝つ!」この時期だけのちょっと大きめのカツカレーです。
受験生にもおすすめ!人気のココイチ出前カレーです。

ココイチの季節限定 出前カレー②:イベリコ豚のベーコンスープカレー

こちらも2月まで限定のイベリコ豚を使用したベーコンスープカレーです。
厚みのあるイベリコ豚ベーコンをたっぷりと乗せたスープカレーです。
季節限定メニューはなくなり次第終了なので、ご注文はお早目に!
季節限定のココイチ出前カレーです。

ココイチの地域限定 出前カレー③:牛すじ煮込みカレー

関西地区限定ですが、トロトロの牛すじとネギの風味が格別な味わいのココイチ限定メニュー、牛すじ煮込みカレーです。

ココイチの出前カレー人気メニュー

ココイチの人気出前カレー①チーズインハンバーグカレー

ハンバーグを割ると、トロリとしたチーズが溶けだすチーズインハンバーグカレー。
お好みで野菜をトッピングしたり、チーズを増量して味わうのもおすすめです。

ココイチの人気出前カレー②:シーフード三昧カレー

ココイチのカレーはお肉だけじゃない!シーフードもおいしいんです。
シーフードをたっぷり味わいたい方にはこちらのシーフード三昧カレーはいかがでしょうか。
あさりやエビ、イカはトッピングの増量も可能。ココイチのシーフードカレーを存分に楽しめるメニューです。

ココイチの人気出前カレー③:野菜三昧カレー

ココイチの出前カレー、ココイチバンの贅沢を楽しみたい方には野菜三昧カレーがおすすめです。
茄子の甘みとごろごろっと入った野菜でヘルシーに、満足できるココイチのメニューです。

出前カレーはココイチで注文!

ココイチの出前カレー、いかがでしたか?
カレーメニューはもちろん、サイドメニューも充実しているココイチ。
カレーパウダーや追加ソースも注文できるので、途中で足して味を変えて楽しんでみても。
お好みのオリジナルカレーをココイチの出前カレーで味わってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ