コラーゲンたっぷり!有名店の美味しいもつ鍋のお取り寄せグルメ!

コラーゲンたっぷりでしかも低カロリーのもつ鍋。無性に食べたくなる時あるんですよね。身のプリプリ感と程良い脂身がたまらない!ここでは美味しい有名なもつ鍋店のお取り寄せグルメを5選厳選してご紹介。今、もつ鍋のお取り寄せグルメが熱いんです!

有名店のもつ鍋の味をご家庭でも味わえる!

寒い時期に無性に食べたくなる「お鍋」。中でももつ鍋は、コラーゲンがたっぷりと入っていて健康に良くてしかも美味しい。意外にも低カロリーなので、健康志向の方には持って来いの鍋なんです。

有名老舗店のもつ鍋の味をお取り寄せしてご家庭で楽しんでみませんか?
わざわざ博多に行かなくても、博多の有名な老舗もつ鍋店のもつ鍋がお取り寄せで家庭でも楽しめます!
ここではもつ鍋のお取り寄せグルメを大特集。
注文後にスープから手作りする、新鮮さにこだわるお取り寄せ店もあり、通販でも出来たて同然のもつ鍋を食べることだって可能なんです。

①テレビや雑誌、ネットで話題沸騰!博多「若杉」のもつ鍋

お取り寄せもつ鍋①博多「若杉」

テレビや雑誌に何度も紹介されている人気のお取り寄せもつ鍋!
ネットショッピングでも人気ランキング1位を獲得!
もつと言えばやっぱり博多ですよね。創業してから34年という老舗の伝統の味、博多「若杉」のもつ鍋をご家庭で。
もつ鍋専門店ならではの厳選した牛もつと、秘伝のスープが美味しさの特徴です。
〆に食べる絶品ちゃんぽん麺も別途お取り寄せ可能です。

お取り寄せもつ鍋のこだわり☆スープは全7種類から選べます!

人気NO.1の「醤油味」や「味噌味」、「あごだし醤油」、「塩とんこつ」、新味「こってり味噌」、「チゲ味噌」、期間限定「赤辛ホルモン」の7種類からお好きなスープをお選びいただけます。
どのスープももつとの相性抜群です!全部試していろいろ食べ比べも出来ますね。

②もつと言えばやっぱり博多!!「黄金屋」のもつ鍋

お取り寄せもつ鍋②「黄金屋」

もつと言えばやっぱり博多!こちらの「黄金屋」では極上のもつが美味しく、しかも低価格で頂けちゃう、こちらのお取り寄せもつ鍋。
黄金屋のもつはコラーゲンがたっぷり配合。健康の面にもこだわっています。もつは国産牛のもつを通常の70%も増量した500gをどどんと使用。その名も「メガ盛もつ鍋」。全国送料無料の3980円(期間限定)でこのボリュームです!〆のちゃんぽん麺もセットされています。

お取り寄せもつ鍋のこだわり☆健康美食にこだわったもつ鍋

黄金屋はとにかく国産のものを美味しく提供したいという思いから、もつは国産の牛から、野菜は有機野菜を使用し消費者の健康の面にも気遣った工夫がなされています。もつは低カロリーでコラーゲンやビタミンCも豊富に含まれていて、健康志向の人にはうってつけの食材なのです。

③冷凍セットもあるからいつでも好きな時に!「大山」のもつ鍋

お取り寄せのもつ鍋③博多もつ鍋 心斎橋「大山」

有名食べログサイトで人気ランキング一位を獲得するほどの驚異の旨さを持つ、お取り寄せもつ鍋「大山」。
安心安全の国産九州和牛のもつ鍋の有名店の味をご家庭でも楽しめるようになりました。コラーゲンたっぷりで、もつの身もプリップリ。スープは3種類のスープから選べます♪

お取り寄せもつ鍋のこだわり☆冷凍セットもあります!

お客様の強い要望にお応えして、冷凍セット販売開始しました!賞味期限は3か月もつから、いつでも好きな時に解凍して食べることが出来ます。冷凍セットは、通常のセットより低価格。まとめ買いも出来そうですね♪

④深みがあるスープが自慢の♪もつ鍋「ながまさ」

お取り寄せのもつ鍋④もつ鍋「ながまさ」

博多駅前にお店があり、こだわりの食材だけを使用して提供したお取り寄せもつ鍋「ながまさ」。
味噌味は深みがあって旨いと評判。深みの秘密は数種類の博多味噌を使用しているから。さらに胡麻をたっぷり使うことで、ながまさならではの濃厚で奥深いスープに仕上がります。

お取り寄せもつ鍋のこだわり☆注文後に手作りしてお届け

お店の味をそのままお届けするため、注文後に手作りしているというこだわりがあります。初めての方やすぐに召し上がりたいという人のために野菜はすべてカット洗浄した状態でお届けしています。

⑤一日20食限定!! 京都 もつ鍋「八亀」

お取り寄せのもつ鍋⑤京都もつ鍋「八亀」

京都の上品なダシと吟醸白味噌の味わいがたまらない京都もつ鍋「八亀」のお取り寄せもつ鍋。
もつ鍋なんてどこも同じという観念が覆されます!3大ブランドの近江牛と京都のこだわりの白味噌が融合すればここでしか食べられない極上のもつ鍋の出来上がり。是非この味をご家庭でお楽しみください。

お取り寄せもつ鍋のこだわり☆一日20食限定!

もつ鍋のセットはひとつひとつ手作業で作っているため一日に作る量に限りがでてきてしまいます。このような理由から一日20食の限定で販売。ご家庭で食べられるのは1日20世帯のみ!かなり貴重です!早めに予約しないとすぐに売り切れの表示が出てしまうので、早めの商品の確保をおすすめします。

お取り寄せグルメを上手に活用しよう!

いかがでしたか?
どのお取り寄せのもつ鍋もそれぞれの特徴があり、全部お取り寄せして食べ比べしたくなっちゃいますね♪
さきほど紹介したもつ鍋のお取り寄せグルメの中で気になったもつ鍋のお取り寄せグルメはありましたか?
お取り寄せといった、外食とはまた違った食べ方もたまにはいいかもしれないですね。
是非もつ鍋のお取り寄せグルメをご利用くださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ