記事ID7815のサムネイル画像

本格中華を宅配で!バーミヤンの宅配メニューをご紹介します。

中華レストラン「バーミヤン」全国にも多数店舗がありご家族で利用されている方もいらっしゃると思います。今回はバーミヤンの宅配についてご紹介いたします。ホームパーティーや急な来客のおもてなし、忙しい方、職場のお昼の注文にバーミヤンの宅配はいかがでしょうか。

バーミヤンの宅配サービス

「バーミヤン」はすかいらーくグループの中華レストランチェーンで、お手頃価格で本格中華を楽しめるのが特徴。店舗は全国に約340店舗と、すかいらーくグループの中でガストに続く店舗数となっている。

出典:http://shop.jobmark.jp

バーミヤンはエビチリ・中華丼・酢豚・麻婆豆腐・ホイコーローの定番中華をはじめ、焼餃子、炒飯、五目焼きそば、麻婆豆腐などの人気メニューもあります。
バーミヤンの宅配では、人気メニューはもちろん、一品料理やお子様メニュー、お弁当やランチタイム限定メニュー、ホームパーティー向けのセットメニューがそろっています。

口コミでも評判!バーミヤンの宅配

宅配サービスの中で人気のバーミヤン。
バーミヤンの宅配っておいしいの?サービスはどうなの?と思う方もいらっしゃいますよね。
ネットでも評判のバーミヤンの宅配、一部ですが口コミをご紹介します。

注文から30、40分したところで配達員さんが届けてくれました。保温ケースから取り出された商品はちゃんと温かいものでした。料金を払っていざ食べると店舗で食べるのと変わらない味で満足です。
(24歳・男性)

麻婆豆腐とチンジャオロースを注文しましたが、味付けがしっかりしていてご飯が進みます。ちょっとした手違いがあって配達が少し遅くなったのですが、配達の方が丁寧に謝ってくださり、デザートの杏仁豆腐をおまけしてくれました。対応がきちんとしていたし、また利用したいと思います。
(30歳の方)

料理も美味しいし便利です。バーミヤンのお気に入り料理はエビチリ。最初は宅配だと思って期待していませんでしたが、本格的な中華の味だし、熱々の状態で宅配してくれたので美味しかったです。
(26歳の方)

出典:http://shop.jobmark.jp

バーミヤンの宅配は「本格中華がリーズナブルに食べられる」とついつい注文しすぎてしまう方もいらっしゃるんだとか。
お店に比べると量が少ないですが、熱々の状態で宅配してくれるのが嬉しいですね。

バーミヤンの宅配おすすめメニュー

バーミヤンの宅配おすすめメニュー①:天然海老と熟成豆板醤のチリソース

バーミヤン特製のチリソースを使用した天然海老と熟成豆板醤のチリソース。ピリッと辛いチリソースが海老とよく合います。

バーミヤンの宅配おすすめメニュー②:香港風三元豚酢豚

やわらかくジューシーな三元豚を香港風の酢豚に仕上げたバーミヤンの宅配メニューです。
品切れしてしまうこともあるので、宅配でのご注文はお早めに。

バーミヤンの宅配おすすめメニュー③:牛肉とピーマンのオイスター炒め

しゃきっとしたピーマンとオイスターソースが絡んだ牛肉が絶品の牛肉とピーマンのオイスターソース炒め。定番の中華料理ですね。
ご飯がすすむバーミヤンの宅配メニューです。

バーミヤンの宅配セットメニュー

バーミヤンの宅配セットメニュー①:本格中華「魅力セット」

バーミヤンの宅配メニューはセットでの注文がお得なんです!
本格中華を盛り込んだ「魅力セット」はホームパーティーにも最適。
お友達や家族でシェアして食べるのもよさそうですね。

バーミヤンの宅配セットメニュー②:円卓わくわくプレートC

女性に人気のからあげ、レタスチャーハン、牛肉とピーマンのオイスター炒め、バルサミコ酢の三元豚酢豚、天然海老と熟成豆板醤のチリソース、他2品をセットにしたバーミヤンの宅配セットメニューです。パックは取り外しができるので、お皿への盛り付けも簡単です。

バーミヤンの宅配中華弁当メニュー

バーミヤンの宅配中華弁当メニュー①:中華特選弁当

ちょっと贅沢な中華弁当、ご自分のご褒美にいかがでしょうか。
ご飯は梅チャーハンorチャーハンor白米から選ぶことができ、おかずは牛肉とピーマンのオイスター炒め・海老のチリソース・油淋鶏・バンバンジー・焼売とたっぷり!
バーミヤンの宅配で人気のメニューです。

バーミヤンの宅配中華弁当メニュー②:2種ソースで仕上げた油淋鶏弁当

中華で人気の油淋鶏を2種のソースで仕上げた油淋鶏弁当。
かりっとあがった鶏肉がソースとご飯の相性ピッタリです。

バーミヤンの宅配中華弁当メニュー③:豚肉のキムチ炒めランチ

こちらはランチ限定の中華弁当です。たっぷりの豚肉をキムチで炒めた一品。
お肉も野菜も取れる中華弁当です。
ピリ辛ですが、辛すぎないところがいいですね。
ちょっとアレンジして卵とじにしてもおいしいですよ。

以上、バーミヤンの宅配まとめでした。

本格中華がリーズナブルに食べられると人気のバーミヤンの宅配、いかがでしたか?
docomoや楽天の出前サイトから注文するとポイントが貯まったり、クーポンが利用できるのでお得です。
お店の味をご自宅で、パーティーやオフィスで、ぜひ一度お試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ