記事ID8120のサムネイル画像

寒い冬にお願いしたい!ガストの宅配!簡単登録とお得なクーポン!

ご飯を作るのは面倒、でも食べに出かけるのも面倒、そうだ!ガストの宅配だ!でも難しい??いいえ!とっても簡単です!しかもガストのアプリクーポンでお得に宅配出来ちゃいます!ガストの宅配はもうみんな使ってます!今晩、早速いかがですか?

ガストの宅配サービス

今日はご飯を作りたくない!でも子供を連れて外食はバタバタしちゃう。そんな時に便利なのがすかいらーくグループのガストの宅配です。
ガストの宅配を利用するには会員登録が必要ですが簡単に出来るので便利。
おうちで気軽にガストを楽しめるガストの宅配サービスについて調べました。

ガストの宅配はスマホで簡単

ダウンロードでお得なクーポンGET

こちらのアプリ内の「すかいらーくグループの宅配」という項目から登録します。
郵便番号を入れて最寄りのガストに宅配の注文をすることが可能です。

ガストの宅配 注文方法

ログイン

すかいらーくグループの宅配サービスに登録したログインIDとパスワードを入力します。

「ログイン」ボタンをクリックして次の手順に進みます。未登録の方は、まず会員登録を行ってください。

既存会員の方(「A」で始まる認証IDをお持ちの方)はこちらを参照してください。

店舗、お届け日時選択

お届け日時を選択します。ご予約の場合は「ご予約の場合はこちら」ボタンをクリックしてご希望の日時を選択してください。

「メニュー一覧へ」ボタンをクリックすると次の手順に進みます。

メニューを選ぶ

メニュー一覧からお好きな料理を選んで伝票に追加します。
リストからお好みのジャンルのボタンをクリックするとメニューの一覧が表示されます。
メニューの画像をクリックすると詳しい情報が表示されます。
「カートに追加する」ボタンをクリックすると、注文個数を入力するための画面が開きます。
「カートに追加する」画面では、注文する個数を入力します(一度に注文できるのは9個までです)。
「大盛り」などのオプションメニューやドリンクなどのサイドメニューも一緒にお選びいただけます。

個数の入力が終わったら「この内容でカートに追加する」ボタンをクリックします。

「カートの確認・変更」ボタンをクリックすると、これまでに選んだメニューの個数と金額が確認できます。注文個数を変更したり削除することもできます。変更や削除を行った場合は必ず「この内容に変更する」ボタンをクリックしてください。
メニューの選択が終わったら「レジへ進む」ボタンをクリックして、ご注文内容の確認画面へ進みます。

レジへ進む

ご注文内容の確認を行います。
画面下の「注文する」ボタンをクリックするまで、ご注文は確定しませんのでお気を付けください。

メニューの個数変更や削除を行う場合には、「カートの確認・変更」ボタンをクリックしてください。

ご注文内容、お届け先の確認

お支払いにTポイントを利用する場合は、「Tポイントを使う」ボタンをクリックしてください。

お支払い方法を「代金引換(現金)」、「クレジット」から選択してください。

ご注文内容がよろしければ画面下の「注文する」ボタンをクリックして、注文内容を送信してください。
お支払い方法にクレジットを選択した場合は、クレジットカード情報入力画面 が表示されます。

クレジットカード情報入力

支払い方法を代金引換(現金)に設定した場合は不要。

クレジットカード情報入力画面が表示されますので、カード情報を入力してください。

カード情報がよろしければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。

ご注文の完了

画面には送信されたご注文内容が表示されますので、必要に応じて保存または印刷してください。

登録されているメールアドレスに、ご注文内容確認メールを送信いたします。

ご注文の取り消しおよび変更はテレフォンセンターへお電話ください。

すかいらーくグループの宅配サービステレフォンセンター
営業時間:年中無休/10:00~23:30
フリーダイヤル:0120-014-296

あとは宅配されるのを待つだけです。
とっても簡単に宅配注文できます。

ガストの宅配は支払いを選べる

クレジットカードを持っていない方やインターネット上に登録したくない方には「代引き」の利用ができますが、「クレジットカード払い」の場合は玄関先での金銭のやり取り無くスムーズに支払いが出来てしまいます。そしてお使いのクレジットカードのポイントも貯まりますのでオススメします!

みんなのガスト宅配情報★

久しぶりにガスト宅配

記事番号:8120/アイテムID:201261のツイッターの投稿画像

Fri Jan 29 09:07:04 +0000 2016

ガストの宅配にはバランス弁当というカテゴリがあり、野菜もしっかり食べられます。

家でるのめんどくさかったからガストで宅配頼んじゃったーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) ミックスグリルとクラシックショコラー♥️(❁´˘`❁) https://t.co/NtJb08A6DC

記事番号:8120/アイテムID:201264のツイッターの投稿画像

Tue Jan 26 05:49:08 +0000 2016

ガストの宅配はデザートまで宅配してくれます!

ガストの宅配〜

記事番号:8120/アイテムID:201265のツイッターの投稿画像

Sat Jan 23 13:13:40 +0000 2016

パーティーメニューのオードブルもあるので大勢で集まる時にも重宝するガストの宅配サービス!

ガストの宅配弁当 安くて早くて便利ねー https://t.co/XE9yoAe5YE

記事番号:8120/アイテムID:201266のツイッターの投稿画像

Fri Jan 22 11:23:09 +0000 2016

サラダも宅配してくれるガスト。とにかく便利。

今日は夫が飲み会参加だというので、 自分のお昼&晩ご飯は。 ガストの宅配(*^o^*) 2時以降は千円から配達してくれる、この日替わりランチをお昼に食べ、何かあと美味しいのを晩ご飯に食べよう〜

記事番号:8120/アイテムID:201268のツイッターの投稿画像

Fri Jan 22 04:36:23 +0000 2016

お昼のランチと晩御飯も!ガストの宅配で済ましちゃいましょう!

早くて安いガストの宅配

ピザの宅配に比べるとガストはかなり安く済みます。
ただしガストの店内で食べるメニューやテイクアウトに比べると少し高い商品もあるので注意が必要。でもガストまでのガソリン代を考えると変わらない場合も出てくるかと思います。手軽に食べることが出来るガストが更にお手軽に食べれちゃいます。ガスト大好きな筆者も早速試してみようと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ