今年の本命チョコはこれでキマリ!バレンタインの人気チョコ7選

皆さんは、もう今年のバレンタインの本命チョコは決めましたか?手作りもよいけれど、人気チョコは間違いなく喜んでもらえるはず!そこで今回は、バレンタインのおすすめ人気チョコをご紹介します!人気チョコを送って、ステキなバレンタインをすごしてくださいね♪

バレンタインの人気チョコはどれ?

バレンタインに美味しいチョコをプレゼントしようと思っても、今やいろいろなお店が多種多様なチョコを販売しているので、何を買ったらよいのか、とっても迷ってしまいますよね。バレンタインには、大切なアノ人に送るチョコだからこそ、美味しくて喜ばれるものを選びたいと思うのは当然のことです。

今回は、そんなときにぜひともオススメしたい、バレンタインの人気チョコをご紹介します。今回ご紹介するのは、どれも男性から圧倒的な支持を集める人気チョコばかり。味はもちろん、見た目もステキな人気チョコなので、今年の本命バレンタインに渡すチョコレートを迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

それでは早速、バレンタインの人気チョコを見ていきましょう!

バレンタインの人気チョコ①ゴディバ「クープダムール キープセイク」

ゴディバといえば、いわずとしれた人気チョコブランドですよね。今年のバレンタインも、例年通りかなりの注目を集める人気チョコが販売されています。特におすすめなのが「クープダムール キープセイク」。5種類のチョコが入っているのですが、特筆すべきはそのパッケージ。高級感があって、見た目もとてもステキですよね。普段甘いものを食べない男性でも、バレンタインにゴディバの人気チョコをもらえば、うれしいに決まってますよ!

バレンタインの人気チョコ②ピエール・マルコリーニの「バレンタインセレクション」

こちらも有名な人気チョコブランドです。真っ赤なハートのパッケージがかわいらしさとおしゃれさを兼ね備えています。中のチョコレートも、上品でありながら可愛らしいデザインで、年上の男性にプレゼントするのにイチオシの人気チョコです。

バレンタインの人気チョコ③デメル「ライチェントショコラーデ」

世界的に有名な老舗の洋菓子店です。ハプスブルク家の紋章がブランドマークになっているほど、その高貴さが魅力のひとつ。中でもこちらのバレンタインチョコは、高島屋限定の人気チョコ。1粒1粒から上品さを感じますね。

バレンタインの人気チョコ④デルレイ「デルレイセレクション」

デルレイは、ベルギーの老舗チョコブランドです。デルレイの人気チョコといえば、ブリリアントカットのデザインがキュートな「ダイヤモンド」。宝石のように美しいチョコは、バレンタインの本命チョコにぴったりですね。

バレンタインの人気チョコ⑤ピエール・エルメ パリ「ボンボンショコラ テンプル」

ピエール・エルメ・パリも、世界中で有名な人気チョコブランド。そんなピエール・エルメ・パリの今年のバレンタインチョコは、シンプルでありながら可愛らしいデザインに仕上がっています。新作のグレープフルーツ風味のチョコも入っていて、チョコ好きにはたまりませんね。

バレンタインの人気チョコ⑥レオニダス「オランジェットギフトアソート」

レオニダスのこちらのチョコは、チョコが苦手な方でも食べやすいチョコレートです。オレンジピールをビターチョコでコーティングしていて、オレンジの酸味とチョコレートのコクを味わうことができます。大人の男性にプレゼントするのにイチオシの人気チョコです。

バレンタインの人気チョコ⑦ガレー「クラシックアソート」

ベルギー王室御用達の、由緒あるチョコレートブランドです。さすが王室御用達なだけあって、箱からも高級感が漂っています。中に入っているチョコレートはカラフルな包みでとってもきれい!バレンタインの本命チョコとしてはもちろんのこと、バレンタインギフトとして目上の方にプレゼントするのにもおすすめの、気品あるチョコレートです。

バレンタインは人気チョコでキマリ!

いかがでしたでしょうか?
バレンタインの人気チョコを一挙にご紹介しました。

バレンタインには、手作りチョコや、知られざる名店のチョコレートをプレゼントするのもいいですが、人気チョコには、人気チョコになるだけの理由があります。

今回ご紹介した人気チョコは、美味しさ・見た目など、どれも最高のものばかり。これをバレンタインに本命カレにプレゼントすれば、きっとステキなバレンタインになりますよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ