記事ID9324のサムネイル画像

おうちで手軽に本格スイーツ♪おすすめのお取り寄せお菓子7選

美味しいスイーツはお腹も心も満たしてくれます。そんなスイーツを自宅で食べられたら最高ですよね!今回ご紹介するのは、お取り寄せお菓子の数々。全国からお菓子をお取り寄せすれば、自宅で絶品スイーツが味わえちゃうんです!早速お取り寄せお菓子をみていきましょう。

全国にあるお取り寄せお菓子の数々!

皆さんは、美味しいお菓子が食べたいとき、どうしますか?自分で作るのも手間がかかるし、スーパーで買うお菓子はそこまで美味しいわけではない・・・となると、なかなか難しいですよね。そんなときにおすすめなのが、全国の絶品お菓子が食べられる「お取り寄せ」。お取り寄せなら、お家にいながら美味しいお菓子が食べられちゃうんです!

そこで今回ご紹介するのが、全国から厳選したお取り寄せお菓子です。数あるお取り寄せお菓子の中から選びに選んだお取り寄せお菓子ばかりなので、スイーツ好きの方は必見ですよ♪

それでは早速、おすすめのお取り寄せお菓子をご紹介します。

おすすめのお取り寄せお菓子①アンティーカ・ジャンドゥイア・フィオレンティーナ

金のスプーンでいただく、贅沢なチョコレートです。こちらのお取り寄せお菓子は、極上の口溶けが魅力。さらにヘーゼルナッツの甘さと、オレンジの香り、そしてカカオのビターな味わいが最高です!老若男女に愛される、最高のお取り寄せお菓子です。品切れ必至なので、ぜひお早めにどうぞ。

おすすめのお取り寄せお菓子②ボワット メゾン

20種類以上のチョコレートが詰まった、チョコレート好きの方にはたまらないお取り寄せお菓子です。いろいろな味が楽しめるので、気付くと全部食べちゃってた!なんてこともありえるほど絶品です!箱もおしゃれなので、プレゼントにもおすすめです。

おすすめのお取り寄せお菓子③デュデュ ポシェット

直径12センチの小さなケーキです。お味は全部で4種類。どれも全く違った味わいが楽しめるので、4種類セットで買うのがおすすめ。普段のおやつにはもちろん、手土産にもおすすめのお取り寄せお菓子です。

おすすめのお取り寄せお菓子④とろけるショコラ

こちらの「とろけるショコラ」は、ベルギー産のクーベルチュールチョコと自家製カスタードクリームをブレンドし、オーブンででじっくりと蒸し焼きにして作られています。驚くほどしっとりとした舌触りと、とろけるような食感が魅力です。チョコレート好きの方なら、ぜひ一度は食べてみてくださいね。

おすすめのお取り寄せお菓子⑤バームクーヘンmini

しっとりふわふわのバームクーヘンが、手のひらサイズになったお取り寄せお菓子です。小分け包装になっているので、手土産にもぴったり!包丁で切らずに食べられるのがうれしいですね。

おすすめのお取り寄せお菓子⑥焼きモンブラン

モンブランといえば、生菓子のイメージですが、こちらは焼き菓子のモンブランです。焼いたことによって、独特の食感と風味を楽しむことができます。日持ちも長くなっているので、手土産にもおすすめです。かなり人気のお取り寄せお菓子なので、売り切れ必至です。ぜひお早めにどうぞ!

おすすめのお取り寄せお菓子⑦マンハッタンの恋

濃厚でありながら、後味はすっきりとした、極上のチーズケーキです。口の中でとろけるチーズの滑らかさと、表面のぱりぱりとした食感のアクセントも絶妙なんです!特別な日のスイーツとして、ぜひお取り寄せしたい逸品です。

絶品お菓子をお取り寄せしよう!

いかがでしたでしょうか?
全国のおすすめお取り寄せお菓子をご紹介しました。

お家の近くになかなか洋菓子屋さんがない環境にお住まいの方も、お取り寄せであればどこに住んでいても絶品お菓子が食べられます。

スイーツ好きの方はもちろんのこと、普段はあまりお菓子を食べないという方も、特別な日のスイーツとして、またはお出かけの際の手土産として、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

今回ご紹介したのは、どれも人気のお菓子ばかりなので、気になる商品があれば、すぐに購入してくださいね。売り切れ必至ですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ