ローソンの美味しいラーメンと美味しい食べ方をまとめてみました。

ローソンのラーメンが巷で美味しいと話題沸騰中なのはご存知でしょうか?今日はそんなおいしいローソンのラーメンとそのお勧めの食べ方をご紹介します。これであなたも明日からローソンのラーメンがより一層美味しくなること間違いなしです。

ローソンのラーメンとは?

ローソンが販売するラーメン。
人気の秘訣はその味噌ラーメンの美味しさです。

ローソンのラーメンは評判高いですよね

コンビニ弁当も日々進化を遂げる今日、ローソンのラーメンも例外ではありません。
今回はローソン人気のラーメンについての話題です。
ローソンでは一体どんなメニューが好まれているのか徹底調査をしてみました。



ローソンが販売する

北海道産小麦使用麺レンジ味噌ラーメン は特にその風味と具材が人気の秘訣です

具材には
メンマ
ひき肉
もやし
ねぎ

が贅沢にも入っており、さっと食べれるラーメンでありながら本格的な味を実現。
幅広い支持を集めています。

ローソンでは様々な本格ラーメンを販売し、注目を集めている。

忙しいけれどラーメンが食べたい。お腹を満たしたい。
そんな人を中心に話題を集めているのです。

そんな普通に食べても美味しいローソンのラーメンですがさらに一手間を加えるだけでさらに美味しくなります。
今回はそんなおすすめのアレンジも一挙に大公開してみたいと思います!

ローソンのラーメン アレンジ! パクチーラーメン化する

ローソンオリジナルからもう一工夫!

パクチーラーメンその名の通り、パクチーをトッピングしたラーメンを指します。
野菜が加わる事でさっぱりとした海外の食べ物のような新しい顔を見せてくれます。

作り方も簡単ですのでぜひ覚えておきましょう。


作り方

パクチーを食べやすい大きさにカット

ローソンのラーメンに入れる

完成!

最近話題のパクチーラーメンもローソンのラーメンでできます

どうですか。簡単でしょう?

これだけでまるで海外の麺ものを食べているかのような新しい発見があるはずです。
おすすめの食べ方となっています。

ローソンのラーメン!アレンジ!卵焼きに!

卵焼きにローソンのラーメンのスープを少量使います。
だしとなって風味豊かにしてくれますよ。

おすすめの食べ方の一つです。めんも別の使い方に回します

ローソンのラーメン! アレンジ! ラーメンコロッケに!

このラーメンコロッケには麺を使います。

こちらはどうやって作るのかと言いますと

ローソンオリジナルの姿が分からなくなりますね。

下準備

玉ねぎをみじん切りにし、長ネギ青ネギは小口切りにしておきます

紅ショウガもみじん切りにしておきましょう。

パン粉と牛乳をあわせます

卵もといておきましょう

ローソンのラーメンの麺は細く刻みます。

ローソンのラーメンもこんな姿になってしまうということですね!

作り方

フライパンで玉ねぎをしんなりするまで炒めます

ボールにひき肉とたくあん、紅ショウガを入れて、パン粉と牛乳を加えたら粘りが出るまで混ぜて下さい。

あとは卵をつけ、パン粉をまぶしたら揚げるだけ!

これで全く新しい料理としても楽しむ事ができますよ。

美味しいのでおすすめです。

パリパリとした食感に生まれ変わったラーメンを味わってください。

これからの暑い季節はローソンのラーメンで乗り切ろう!

ローソンのラーメン! アレンジ! 辛ラーメンにする!

コンビニの弁当の進化はすごいと書きましたが、今やローソンでラーメンが食べられるのですね。
それもカップ麺ではなく本格派です。

ローソンに立ち寄った際は是非チェックしてみると面白いでしょう。

またあれだけの使い方を思いつくのもスゴイですね。
風味が豊かで本格派なローソンのラーメンだからこそ思いつき、実践が可能な食べ方と言えるでしょう。

ローソンの限定メニューも美味しそうです。

辛ラーメンとのスープとご飯の相性は抜群です。

雑炊を楽しみにして辛ラーメンを食べる人もいるのだとか。

ご飯は温かいのでも冷たいのでも美味しく食べることができます。

麺を食べ終わってもお腹が満たされない場合は
ぜひご飯を入れてみましょう!

出典:http://map2job.takepon0209.com

ローソンはご当地の味にも挑戦しています。

そのまま食べても美味しいローソンのラーメンを辛ラーメンにする方法です。

こちらも驚くほど簡単。

お好きな辛いソースをお好みの数入れるだけ!

ローソンのラーメン! まとめ

ローソンのコラボ商品も大人気です。

これから暑い季節です。汗をかきながら食べる辛い麺もとても美味しいと思います。
みなさんは如何ですか?
お好きなローソンのラーメンの食べ方はありましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ