記事ID25516のサムネイル画像

    宅配ピザといったらピザーラ♪ピザーラを大特集!話題のピザも♪

    ホームパーティーや週末に大活躍の宅配ピザ。そんな宅配ピザの定番、ピザーラについて今回はご紹介していきたいと思います。宅配ピザ、ピザーラのおすすめピザや、話題のピザを一挙ご紹介♪ピザーラのピザが食べたくなること間違いなし!

    宅配ピザ最大手 ピザーラ

    売り上げ数、店舗数ともに国内ナンバー1の宅配ピザチェーン店、ピザーラ。
    宅配ピザチェーン店では唯一の日本企業です。
    日本人の味覚に合う美味しいボリュームのある美味しいピザが大人気です。
    そんなピザーラのおすすめピザや話題のピザ、メニューなどをご紹介していきたいと思います。
    これをみたらピザパーティーをしたくなっちゃうはず♪

    人気番組「マツコの知らない世界」で紹介された宅配ピザのピザーラ

    その道のマニアがマツコ・デラックスにその世界を紹介する人気番組、「マツコの知らない世界」。
    宅配ピザのマニアの回で紹介されたのが宅配ピザ、ピザーラ。
    おすすめピザで堂々の第1位だったんのがピザーラのピザなんです。

    宅配ピザのマニアが選ぶ美味しいピザ 

    宅配ピザマニアが選ぶ宅配ピザーラのおすすめピザがこちら、
    マスカルポーネの贅沢10種ピザです。
    マスカルポーネのクリーミーさと、トマトの旨味がたっぷりのまさに贅沢ピザです。
    マツコさんも絶賛のピザーラのピザです。
    宅配ピザを頼むときは、ぜひこちらのピザをお試しください。

    宅配ピザのピザーラのおすすめピザ

    続いては、宅配ピザ ピザーラのおすすめピザをご紹介していきたいと思います。
    宅配ピザを選ぶときの参考にしてみてください。

    宅配ピザのピザーラのおすすめピザ①もち明太ピザ

    まず最初にご紹介するピザーラのおすすめピザはこちら、もち明太ピザです。
    明太子のピリ辛と、とろ~りとろけるお持ちとチーズが美味しいです。
    リピーター人気抜群のおすすめピザです。
    宅配ピザを頼むときは、ぜひお試しを♪

    宅配ピザのピザーラのおすすめピザ②テリヤキチキン

    次にご紹介する、宅配ピザのピザーラのおすすめピザはこちら、テリヤキチキンです。
    甘辛いテリヤキチキンとマヨネーズソースが美味しいピザです。
    宅配ピザ店で人気のテリヤキチキンのピザですが、宅配ピザチェーン店の中で一番最初にテリヤキチキンのピザを発売したのがピザーラです。
    ピザーラのロングセラーのこちらのピザ、ぜひお試しください。

    宅配ピザのピザーラのおすすめピザ③シーフードイタリアーナ

    つぎにご紹介する宅配ピザのピザーラのおすすめピザはこちら、シーフードイタリアーナのピザです。
    シーフードたっぷりの絶品ぴざです。こちらもリピーター人気の高いおすすめピザです。

    宅配ピザのピザーラのおすすめピザ④スパイシーソーセージ

    つぎにご紹介するピザーラのおすすめピザはこちら、スパイシーソーセージのピザです。
    スパイシーなソーセージをたっぷり使ったボリュームたっぷりのピザです。
    こちらのピザーラの人気ピザです。

    宅配ピザのピザーラのおすすめピザ⑤カマンベールデラックス

    最後にご紹介するピザーラのおすすめピザはこちら、カマンベールデラックスです。
    こちらはピザーラの新商品で、カマンベールチーズをふんだんに使った絶品ピザです。
    カマンベールチーズとトマトの旨味が食欲をそそるおすすめピザ。
    ぜひいちど試してみてください。

    宅配ピザのピザーラのおすすめサイドメニュー

    最後にピザーラのおすすめサイドメニューをご紹介していきたいと思います。

    宅配ピザのピザーラのおすすめサイドメニュー①ピザーラナゲット

    まず最初にご紹介するピザーラのおすすめサイドメニューはこちら、ピザーラナゲットです。
    ふんわり美味しいナゲットはお子様も大喜び。

    宅配ピザのピザーラのおすすめサイドメニュー②ベーコンポテトサラダ

    つぎにご紹介するピザーラのおすすめサイドメニューはこちら、ベーコンポテトサラダです。
    人気のポテトサラダをピザーラオリジナルの美味しいポテトサラダに。
    一度食べてもらいたいピザーラのおすすめサイドメニューです。
    ぜひお試しを♪

    宅配ピザのピザーラのおすすめサイドメニュー③クリームチーズアイス

    つぎにご紹介するピザーラのおすすめサイドメニューはこちら、クリームチーズアイスです。
    コクのあるクリームチーズが美味しいアイスです。
    ぜひ一度お試しください。

    宅配ピザのピザーラのおすすめサイドメニュー④アップルパイ

    最後にご紹介するピザーラのおすすめサイドメニューはこちら、焼きたてアップルパイです。
    テレビ番組で紹介されたピザーラの人気サイドメニューです。
    とろとろのりんごとサクサクのパイ生地が美味しいデザート。
    ピザの後におすすめです。

    宅配ピザのピザーラをご紹介しました

    いかがだったでしょうか。
    宅配ピザのピザーラについてご紹介しました。
    人気テレビ番組などでも取り上げられた人気メニューもあってとっても美味しそうですよね。
    ぜひ、宅配ピザを食べたくなったときにご参考にしてみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ