記事ID5821のサムネイル画像

ローソンの絶対に食べて欲しい!おすすめスイーツ商品をご紹介!

皆さんはローソンにいかれますか?どこのコンビニが好きでしょうか。今回は、皆さんにおすすめしたいローソンのスイーツ商品をご紹介させていただきます。甘党にはたまらない内容となると思いますので、ぜひぜひ一緒におすすめ商品を確認してこの幸せを分かち合いましょう。

おすすめスイーツの前にローソンのロゴの由来

ローソンのロゴ由来
かつてダイエーの100%出資ではじまった日本を代表するコンビニエンスストア「ローソン」ですが、その歴史は西暦1939年アメリカはオハイオ州までさかのぼります。
当時オハイオ州で牛乳屋を営んでいたJ.Jローソン氏は、その業績の向上によりローソンミルク社を立ち上げます、これが日本で大展開をしているコンビニエンスストア「ローソン」の始まりです。
当時はローソンの牛乳をおすすめしていたのですね 笑

それでは、由来はこのへんにしてローソンのおすすめスイーツにうつりたいと思います。
みなさんのおすすめ商品と是非比べてみてください。
そして、皆さんのおすすめも教えてくださいね。

毎日幸せローソンのおすすめスイーツ

毎日、たくさんのローソンおすすめスイーツが陳列しています。
見るだけでもうきうきしてきますね。

ローソンのおすすめスイーツ①

ローソンおすすめ1.プレミアアムロールケーキ

言わずと知れたローソンの看板おすすめメニューです。
今や定番ともなったスプーンで食べるという方法を打ち出したのもこのおすすめ商品。
150円という低価格に見合わないその味は圧巻です!すばらしい!‥

ミルク感際立つ純生クリームを使用しスポンジケーキもしっとりふわふわです。
これはおすすめであないわけがありません!
モンドセレクション受賞も今や有名ですね。
ローソンのおすすめご自慢スイーツ間違いなしです。

ローソンのおすすめスイーツ②

ローソンおすすめ2.プレミアムチョコロールケーキ

濃厚なチョコレートを味わえるおすすめの一品です。
クリーム部分も甘すぎず絶妙なバランスにて成り立っています。
プレミアムロールケーキより10円程値段が張りますが、チョコレート嫌いでも食べられるおすすめ品です。

ローソンのおすすめスイーツ③

ローソンおすすめ3.プレミアムブランのロールケーキ

180円の値段設定ながら人気のあるおすすめブラン。
サイズも大きくなり、ミルクのコクを楽しめるローソンスイーツ商品です。
プレミアムロールケーキの上位互換品と言えばわかりやすいでしょう?

食べ比べてみるとコクの違いがわかるので試してみてください。
両方食べがおすすめです。

ローソンのおすすめスイーツ④

ローソンおすすめ4.フルーツミックス大福

ローソンの和菓子の中でも新しいこのおすすめ商品。2015年5月に発売したばかりですが、ネットの口コミで異常に拡散され知名度が高まりました。

評判違わずおすすめのその味。

イチゴ、ミカン、バナナのフルーツにつぶあんが加わり、さらにはミルクムースまで入っています。

ミルク感が強く、甘すぎるという声もありますが、フルーツの甘酸っぱさとマッチしており、ローソンおすすめ商品となっています。

ローソンのおすすめスイーツ⑤

ローソンおすすめ5.冷やして食べるドーナッツ(小倉クリーム&抹茶)

抹茶チョコレートが美味しいのはもちろんのこと、極めつけは真ん中のホイップクリームです。
小倉がブレンドされているという珍しいホイップクリームで食べた事ないローソンの新しい味です。

ビジュアルだけでも満腹になってしまいますね。
ボリューム満点おすすめです☆
お買い求めはローソンへ

ローソンのおすすめスイーツ⑥

ローソンおすすめ6.ハチミツレモンシュー

ローソンでお馴染みリラックマのコラボ品です。
なかなか見かけないハチミツレモンのシュークリームです。食べてみると予想以上のインパクトがありました。

レモンの酸っぱさが強めですが、ハチミツ自体が甘いのでちょうど良い味になっています。

出典:http://ucw.jp

いかかでしたか?
早くもローソンへ行きたくなってしまったのではないでしょうか。
是非、参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ