記事ID5870のサムネイル画像

おウチがカフェに♪ローソンのウチカフェスイーツを大特集♪

最近大人気のコンビニスイーツ。スイーツ専門店も引けをとらないスイーツが人気です。そのなかでもローソンのオリジナルスイーツブランド、ウチカフェスイーツはこだわりの絶品スイーツが炊く紗なるんです!ローソンウチカフェスイーツを大特集したいと思います!

ローソンウチカフェスイーツ

いつでもおウチがカフェになる♪そんなコンセプトでつくられたローソンのオリジナルスイーツブランド、ウチカフェスイーツ。
そんなローソンのウチカフェスイーツはスイーツ専門店のスイーツのようなクオリティの高いスイーツがたくさんあります。
ということでローソンのウチカフェスイーツを大特集していきたいと思います。

ローソンウチカフェスイーツの大人気定番スイーツ

プレミアムロールケーキ

ローソンのウチカフェスイーツが美味しい!と世に知らしめたのがこちら、ローソンウチカフェスイーツの人気定番商品、プレミアムロールケーキ。
ウチカフェスイーツの展開とともに発売されたこちらのプレミアムロールケーキはなんと、発売開始から現在まで2億個以上も売り上げた大ヒット商品なんです。
ふわっとやわらかな濃厚クリームとふわふわのスポンジのロールケーキは「スプーンで食べるロールケーキ」として発売され話題になりました。

ローソンウチカフェの人気ロールケーキ

プレミアムロールケーキ苺のせ

ローソンのウチカフェスイーツの大人気商品、プレミアムロールケーキの人気フレーバーをご紹介していきたいと思います。
まず最初にご紹介するのがこちら、プレミアムロールケーキ苺ののせ。
こちらの苺がのったロールケーキは毎月22日ショートケーキの日に発売されるんです。
お値段はそのままで苺がのったプレミアムロールケーキが食べられちゃうので22日にはローソンでプレミアムロールケーキを買うしかありません!

抹茶ロールケーキ

過去に発売されたロールケーキの中でも人気だったのがこちらの抹茶ロールケーキ。
京都辻利一の抹茶を贅沢に使ったプレミアムロールケーキです。
贅沢に使った抹茶は香りが高く、スポンジにのクリームにも抹茶を使うことで絶品のロールケーキにしあがっています。

プレミアムチョコロールケーキ

次にご紹介するローソンウチカフェのロールケーキはこちら、いま発売中のプレミアムチョコロールケーキです。
ほろ苦いチョコレートがおいしいロールケーキです。
甘さ控えめのチョコクリームとしっとりとしたスポンジが相性抜群です。
ぜひ一度お試しください♪

ローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツ

ローソンウチカフェスイーツの定番人気スイーツ、プレミアムロールケーキをご紹介しました。
次にご紹介するのがローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツです。
手軽においしいスイーツをお楽しみください♪

カスタードクリームシュー

最初にご紹介するローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツはこちら、カスタークリームシューです。
卵黄をたっぷり贅沢に使った濃厚なカスタードクリームがたっぷり詰まったシュークリームです。
スイーツ店にも負けない美味しいシュークリームです。
おいしいシューシュークリームが食べたくなったらローソンウチカフェスイーツのカスタードクリームシューで決まり!

チーズケーキ

次にご紹介するローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツはこちらのチーズケーキです。
ふわっとした口解けの良いフロマージュとしっとり濃厚なクリームチーズを使った絶品チーズケーキです。

プリンアラモードパフェ

最後にご紹介するローソンウチカフェスイーツのおすすめスイーツはこちら、プリンアラモードパフェ。卵黄を贅沢に使ったプリンのパフェです。
生クリームとフルーツでスペシャルなスイーツに♪

ローソンウチカフェのアイスクリーム

次にご紹介するのはローソンウチカフェスイーツのアイスクリームです。
ローソンウチカフェスイーツからおいしいアイスシリーズが発売されていますのでご紹介していきたいと思います。

プレミアムロールケーキアイス

まず最初にご紹介するローソンウチカフェスイーツのおすすめアイスはこちら、プレミアムロールケーキアイスです。
ローソン40周年を記念して発売された、大人気プレミアムロールケーキにおアイスです。
プレミアムロールケーキの美味しさはそのままにアイスになりました。
気になった方は、数量限定なのでお早めに♪

kiss ピスタチオ&フランボワーズ

最後にご紹介するローソンウチカフェスイーツのおすすめアイスはこちら、kissピスタチオ&フランボワーズです。
ローソンウチカフェから発売された本格ジェラートシリーズのkiss。
そちらのおすすめフレーバーがこちらのピスタチオ&フランボワーズです。
ピスタチオの香りとフランボワーズの甘酸っぱさが大人味のジェラート。

おいしいスイーツ食べたくなったらローソンウチカフェで決まり!

いかがだったでしょうか?
スイーツ専門店のようなスイーツが楽しめるローソンウチカフェスイーツ。
いつでもおウチでカフェタイムが楽しめちゃいます。
ローソンウチカフェスイーツで素敵なカフェタイムをお楽しみください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ