記事ID5887のサムネイル画像

みんな大好きミニストップの美味しい・幸せになるデザート★

皆さんはデザート大好きですか?特にミニストップのデザートなどはいかがですか?わたしの中では、デザートはイコールミニストップというイメージがねずいているのですが(笑)そんなデザートの種類が豊富なミニストップについてまとめました!

ミニストップはやっぱりデザート

このお店の色・看板を見ただけで、わたしはミニストップの美味しいデザートを思い浮かべます。
特に、デザートパフェ★
他にもたくさんデザートがあるはずなのですが、なぜかこのデザートパフェが印象的です!
みなさんのミニストップのデザートで印象的なものはなんでしょう。

ミニストップのデザートこだわり

お客さまの心をつかむミニストップのデザート

ミニストップはデザートの代表ソフトクリームをはじめ、お客さまのニーズを先行し旬の食材やトレンドを取り入れたデザートをご提供するスイーツの開発に力を入れてきました。手づくりデザートにこだわるミニストップだからこそできるこれらの商品は、その多くが発売ごとにお客さまから高いデザートの支持を得ています。

ミニストップデザート★ソフトクリーム

真似のできない本物の味

ミニストップのデザートの代表「ソフトクリーム バニラ」は、北海道産生乳と生クリーム、コクを出す国産卵黄、香り豊かなマダガスカル産バニラなど、原料にこだわった素材を使用し、他社が真似できない本物のデザートの味をご提供しています。濃厚ながらも重すぎず飽きのこない味で、毎日お楽しみいただけるミニストップデザートの一品です。

ミニストップデザート★ハロハロ

ハロハロは誕生20周年

1995年に「パフェ感覚で氷を食べられるデザート」をコンセプトに発売を開始した「ハロハロ」のデザートは、2015年で誕生から20周年を迎えました。今では、ソフトクリームに次ぐミニストップを代表するデザートとなっています。新基軸となる“和”テイストの「黒蜜きなこ」や素材を味わう「練乳いちご」などを新たに加え、幅広い世代に楽しんでいただけるハロハロデザートを目指します。

ミニストップデザート★デザートパフェ

季節感満載のデザートパフェ

「 ソ フト クリー ム バ ニ ラ 」を 使 用し た デザートパ フェもミニストップを代表するスイーツ。発売10年目を迎える人気No. 1デザートパフェの「マンゴーパフェ」は、今年もたっぷりの果肉はそのままに、ソースに改良を加え、より濃厚な味に仕上げました。季節の果物をふんだんに使った
デザートパフェは、差別化商品の一つになっています。

ミニストップだけのミニストップによる美味しいミニストップの秘密

ミニストップだけのおいしさの秘訣: ミニストップのソフトクリームマイスター制度

 ミニストップは2003年9月より、加盟店従業員を対象としたミニストップソフトクリームマイスター制度を導入しています。ミニストップの象徴であるソフトクリーム、そのプロフェッショナルを養成するための制度で、ソフトクリームに関する豊富な知識のほか、ソフトクリームをつくる機械についても熟知し、規定の量を美しい形でご提供できる技が求められます。マイスターは、2015年春で延べ3万人を超えました。できたての味にこだわるミニストップならではのこの制度は、店舗の差別化とスタッフ育成に貢献しています。

ミニストップの気になるデザート

ミニストップのご自慢?和栗テイストのデザート!ずばり!
”ミニストップこだわり満載の和栗モンブランソフト”

百聞は一見にしかず
ということをいうので、この魅力は画像でイメージしましょう。

いかがでしたか?
最後は和栗モンブランの印象で終わってしまいましたが、ようするにミニストップのデザートは美味しいのでそそられるということです。
毎日、美味しいデザートを食べてハッピーな日を送りましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ