記事ID5723のサムネイル画像

おいしいスイーツが食べたーい!そんなときはミニストップへ急げ♪

甘いものが食べたい!おいしいスイーツが食べたーい!そんなときってありますよね!そんなときにおすすめなのがミニストップ!おいしいソフトクリームやパフェなどのスイーツがミニストップにはあるんです!おいしいスイーツ食べたくなったらミニストップへ急げ♪

ミニストップのおいしいスイーツ♪

コンビニスイーツといえばミニストップ!
おいしいソフトクリームや季節の素材を使ったパフェ、こだわりの絶品パフェが楽しめるコンビニです。次々とおいしいパフェが発売されるのでミニストップを要チェックです♪

ミニストップの定番スイーツソフトクリーム

リニューアルしたこだわりソフトクリーム

ミニストップのスイーツといえばソフトクリーム!
コンビニのソフトクリームだとあなどるなかれ!ミニストップのソフトクリームは超こだわりの本格ソフトクリームなんです!
ミニストップの創業当初から人気のソフトクリームは時代に合わせてリニューアルされてきました。
今現在のミニストップのソフトクリームは材料にも拘った絶品ソフトクリームに!
国産の卵黄を使い濃厚に、さらにバニラビーンズの量を増やすことで香り豊かなソフトクリームになっています。
ミニストップの大定番絶品スイーツ、ソフトクリームおすすめです!

プレミアム和栗モンブランソフト

次にご紹介するミニストップのスイーツはこちら、今現在発売中のスイーツ、プレミアム和栗モンブランソフトです。
和栗を使った上品な甘さの和栗ソフトクリームにモンブランをのせたスペシャルなスイーツ。
ミックスにはミニストップのこだわりソフトクリームバニラが使われています。
今しか食べられない冬のおすすめスイーツ、プレミアム和栗モンブランソフト、ぜひお楽しみください♪

過去の絶品ソフトクリームもご紹介♪

ベルギーチョコソフト

過去14年間、夏の終わり頃から発売される秋のスペシャルスイーツ、ベルギーチョコソフト。
ミニストップの数あるスイーツの中でも人気が高い、絶品ソフトクリームです。
ベルギー産の香り高いチョコを使った贅沢なスイーツです。

贅沢ぶどうソフト

次にご紹介するミニストップの歴代の人気ソフトクリームはこちら、夏に発売されたぶどうソフトです。果汁100%の贅沢なぶどうソフトです。
濃厚でありながらさっぱりとしたソフトクリームで夏にピッタリのスイーツです。

あまおう苺ミルクソフト

次にご紹介する歴代の人気ソフトクリームはこちら、あまおう苺ミルクソフトです。
2015年春に発売され大人気となったあまおうを使った絶品ソフトクリーム。
甘酸っぱいあまおうを贅沢に使った春にピッタリのスイーツです。

ミニストップの大人気スイーツパフェ特集!

ミストップの定番ソフトクリームをご紹介しました。
次にご紹介するのがミニストップの大人気スイーツがこちら、パフェです。
ミニストップの定番スイーツのこだわりソフトクリームを使った絶品パフェです。
季節のフルーツを使ったパフェや、スイーツとコラボしたパフェなど続々と登場しています。
ということでミニストップの大人気スイーツのパフェをご紹介していきます!

パステルなめらかプリンパフェ

まずは今現在ミニストップから発売されているパフェからご紹介いたします!
パステルの人気スイーツ、なめらかプリンを使ったスペシャルなスイーツ、パステルプリンパフェです。2014年にも発売され大人気となったパステルのなめらかプリンパフェ、今年2015年にも発売され、ミニストップのスイーツファンのみならずがハマるおいしさの絶品スイーツです!
期間限定なのでまだ食べていない人はミニストップに急いで!

ミニストップの人気スイーツ、歴代パフェをご紹介♪

まるごとぶどうパフェ

2015年夏に発売され大人気となったのがこちらのスイーツ、まるごとぶどうパフェ。
皮ごと食べることのできるぶどうを たっぷり使ったスペシャルなスイーツです。
ミニストップのこだわりソフトクリームとぶどうが相性抜群のパフェです。

練乳いちごパフェ

次にご紹介するパフェは2015年の春に発売されたこちらの練乳いちごパフェです。
旬のいちごを贅沢に使った絶品パフェです。
苺と練乳の相性はもちろん、ミニストップのこだわりソフトクリームがピッタリのおいしいスイーツです。

ミニストップのスイーツと一緒に♪

最後にご紹介するのはこちら、ミニストップのコーヒー。
店頭で入れたての香りの良いコーヒーを楽しむことが出来ます。
ミニストップの絶品スイーツと一緒にお楽しみください♪

以上、ミニストップの絶品スイーツ特集でした♪

いかがだったでしょうか?
ミニストップにはほかのコンビニとは違ったスイーツがたくさんあります。
続々と新商品も登場するのでミニストップのスイーツは要チェックしてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ