記事ID5863のサムネイル画像

【厳選】セブンイレブンの冷凍食品で時短!簡単!おいしい食事を♪

忙しい日々を送る毎日。手軽に食べる物を購入できるコンビニは本当に助かりますよね。今回はセブンイレブンの冷凍食品をご紹介♪セブンイレブンにはたくさんの冷凍食品があるんですよ。お弁当やパンばかりで済ませるのはもったいない!これを見たらきっと買ってしまうはず♪

24時間いつでも行ける♪

コンビニといえば、セブンイレブンだけではなく基本的に24時間営業で好きな時に行けるお店ですよね。取り扱う商品もバラエティー豊か。

忙しい毎日を送るママさんやサラリーマン、OLさん。自炊するのもしんどい時って必ずあるはず。
そんなときは冷凍食品に頼ったっていいと思うんです!

今回ご紹介するセブンイレブンの冷凍食品は、疲れている時でもカンタンに用意できるのでとっても楽♪
楽してもしっかり食べられる物をご紹介しちゃいます!

忙しい朝やお弁当にオススメ!セブンイレブンの冷凍食品

朝はバタバタする日が多いですよね。
だけど朝食はやっぱり摂っておいた方が体にも良いもの♪

こちらはセブンイレブンの焼きおにぎり。
お醤油の香ばしい香りが食欲をそそりますよね。

緑黄色野菜を使った、「かぼちゃの煮物」、「こまつなのおひたし」、「いんげんごま和え」、3種の和のおかずです。おかずが、それぞれ、2つずつ、かわいいカップに入っています。お弁当にも便利です、また、ちょっとした食卓のおかずとしてもご利用いただけます。 自然解凍調理も可能です。

出典:http://7premium.jp

朝からしっかりと野菜を摂ることも大事ですよね。
お弁当用の冷凍食品ってスーパーくらいしか売ってないのかとおもいきや、セブンイレブンでも売っているんですね。
セブンイレブンって本当に万能だと思い知らされます。笑

具材には国産野菜(ごぼう、にんじん、いんげん)と鶏肉・油揚げ・しいたけを使用し、かつおとこんぶのだしを効かせた薄味仕立ての和風五目ご飯です。お茶碗一杯にちょうど良いサイズで、電子レンジで温めるだけで手軽にお召し上がりいただけます。

出典:http://7premium.jp

こちらはセブンイレブンの五目ご飯です。
冷凍食品でもチンするだけで、ふっくらとしたごはんが食べられるのは嬉しいですよね。
五目ご飯なので、野菜もお肉も入っているからこれだけでも十分な気さえしちゃいます♪

ランチにいかが!?セブンイレブンの冷凍食品

お次はセブンイレブンの冷凍食品でランチにもってこいの商品です。

パスタといえばランチの定番♪
しかも生パスタを冷凍食品で頂けるって珍しいですよね。
セブンイレブンは流行りものもすぐに商品にしてくれて嬉しいです。

こちらは具付きの醤油ラーメンです。
セブンイレブンに来てカップめんを買うもいいけれど、たまにはもう少しグレードの高いラーメンをおうちでも食べたいもの。
こちらセブンイレブンのラーメンは具まで付いているからとっても楽ちん♪
冷凍食品ってホントに便利ですね。

お好み焼きってたまに食べたくなりませんか?
だけど、一から作るのはちょっと面倒。。。お昼も手軽に食べられるのがベストですよね。
セブンイレブンの冷凍食品ならチンするだけ♪

ランチにパパッと食べられる冷凍食品といえば、チャーハンも外せません♪
こちらのセブンイレブンのチャーハンは、干し貝柱とその戻し汁でうま味を加えているので味もしっかりしています。
セブンイレブンで売っている商品はもちろん冷凍食品だけではないので、スープなんかを買ってしまえばあっという間にごはんが食べられますね♪

え!?冷凍食品で夕ご飯!?メインも副菜も♪

こちらはセブンイレブンのゴールドシリーズ。
なかなかエビチリって自分では作らないですよね。だけど無性に食べたくなる時ってありませんか?
セブンイレブンのエビチリは冷凍食品でも本格的な味でプリッとしていて美味しいんですよ♪
チンしてお皿に盛れば、これが冷凍食品だなんてわからない程です。

鶏もも肉を炭火でじっくり焼き上げました。電子レンジで温めるだけで、香ばしい、本格的なチキンステーキが出来上がる、簡単・便利な一品です!

出典:http://7premium.jp

セブンイレブンのチキンステーキ。
家庭ではじっくり時間をかけて作る料理って、なかなか難しいもの。
それを冷凍食品で簡単に食べれるのは主婦の方も助かるものです。

なかなか家庭で三元豚なんて出てきませんよ!
だけどセブンイレブンの冷凍食品ならお手軽に食べることが出来ちゃう♪
これもセブンイレブンの冷凍食品を買うメリットになりますよね。
このセブンイレブンのかつ煮を温めてごはんの上に乗せれば、もう夕食の出来上がりですよ!
この楽さが冷凍食品ならではだと思います。

番外編!小腹が空いたらこれ♪おやつにも

セブンイレブンの冷凍食品は、もちろんおやつにちょうどいいものもあるんです♪
こちらのミニたい焼きなら、ちょっとしたおやつにピッタリ!
冷凍食品なので食べたい分だけチンすればOK♪

プライドポテトってファストフード店で買うと意外と高いもの。
おうちで揚げればかなりリーズナブル!
セブンイレブンではこういった商品も多いです。
冷凍食品だから余ったら冷凍しておけばいいので、無駄にすることもないですね。

セブンイレブンなら3食冷凍食品でもいけちゃう♪

いかがだったでしょうかセブンイレブンの冷凍食品。
本当はもっとたくさんの商品を紹介したかったのですが、種類が多すぎてかなり絞らせて頂きました。
セブンイレブンはコンビニ業界トップというだけあり、こだわりの冷凍食品も多くあります。
冷凍食品といえども、味も本格的で栄養もしっかり考えられている商品がたくさんあるので安心して食べることが出来ますね。

普段コンビニ弁当などで済ませていたり、もう一品ほしいと思った時などちょっとセブンイレブンに立ち寄って、簡素な食事を冷凍食品でグレードアップしてみるのはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ