記事ID6287のサムネイル画像

美味しいパフェが食べたーい!そんなときは迷わずミニストップへ!

おいしいパフェが食べたい!そんな気分になるときありませんか?そんなときはミニストップへ行けば解決!ミニストップのパフェはただのコンビニスイーツと侮るなかれ。ミニストップのこだわりが詰まった本格的なパフェなんです。今回はそんなミニストップのパフェをご紹介します!

ミニストップのパフェのこだわり

ミニストップのパフェをご紹介する上でかかせないのがミニストップのソフトクリームへのこだわりです。
ミニストップ創業当時からあるソフトクリームは何度もリニューアルを重ねたミニストップのこだわりが詰まったソフトクリームです。
北海道産の生乳と生クリーム、国産の卵黄をたっぷり使い、マダガスカル産のバニラを使った香り豊かなソフトクリームです。
コクもありつつ、さっぱりとした口当たりのソフトクリームなのでフルーツとの相性も良くパフェにピッタリのソフトクリームになっています。

ミニストップの期間限定パフェ

ミニストップのパフェは期間限定のパフェになっていて、季節のフルーツを使ったフルーツのパフェや、こだわりの食材を使ったこだわりパフェ。それから人気のスイーツとのコラボレーションしたパフェなどさまざまなパフェが期間限定で発売されています。
つぎから次へと発売されるのでミニストップのパフェは要チェック♪

2015年ミニストップのパフェシリーズ

ここで2015年に発売されたミニストップのパフェシリーズをご紹介していきたいと思います。
季節のフルーツを使ったパフェや、人気のスイーツを使ったパフェなどが発売されました。

第一弾 練乳いちごパフェ

2015年、最初に発売されたのがこちらのパフェ、練乳いちごパフェです。
ミニストップでは毎年春前になると旬のいちごを使ったパフェが発売されますが、2015年のパフェはいちごをたっぷり使った贅沢なパフェです。
練乳の甘さといちごの甘酸っぱさがおいしいパフェです。

第二弾 ベリーヨーグルトパフェ

2015年のミニストップのパフェシリーズ第二弾はこちら、ベリーヨーグルトパフェです。
さっぱりとしたヨーグルトにいちごとブルーベリーがたっぷりのったパフェです。
前回同じパフェが発売されたときよりもフルーツが20%増量されています。

第三弾 マンゴーパフェ

ミニストップの2015年のパフェシリーズ第三弾は完熟マンゴーを贅沢にたっぷりと使ったマンゴーパフェです。
とろっとした甘いマンゴーとミニストップのこだわりのソフトクリームが絶品のパフェです。

第四弾 白桃パフェ

2015年、ミニストップのパフェシリーズ第四弾はこちらの白桃パフェ。
初夏に発売されたこちらの白桃パフェは甘酸っぱい白桃が爽やかな初夏にぴったりのパフェです。
ごろごろとした白桃が食べ応えのあるパフェです。

第五弾 まるごとぶどうパフェ

2015年、ミニストップのパフェシリーズ第五弾は秋に発売されたこちらのパフェ、まるごとぶどうパフェです。
なんと構想8年のミニストップの自信作。
まるごと食べられるぶどうとソフトクリームがピッタリのパフェです。
ぶどうがこれでもか!というぐらい入っています。

第六弾 ベルギーチョコプリンパフェ

2015年、ミニストップのパフェシリーズ第六弾はベルギーチョコソフクリームを使ったベルギーチョコプリンパフェです。
ベルギー産チョコを贅沢に使ったベルギーチョコソフトと濃厚なチョコプリンが絶品の冬にピッタリの濃厚なパフェです。

第七弾 パステルなめらかプリンパフェ

2015年を締めくくるミニストップのパフェシリーズ第七弾は、パステルの人気スイーツ、なめらかプリンを贅沢に使った大人気パフェです。
濃厚でとろっとなめらかなプリンとカラメルソース、カリカリのカラメルとミニストップのソフトクリームが絶品のパフェです。
こちらのパステルなめらかプリンパフェは2016年一月現在発売中ですが、期間限定なので気になった方は急いでお試しください。

ミニストップの歴代の人気パフェ

2015年のミニストップぱシュぇシリーズをご紹介してきましたが、つぎは歴代のミニストップの人気パフェを ご紹介していきたいと思います。

メロンパフェ

まず最初にご紹介するミニストップの歴代の人気パフェはこちら、2014年の夏に発売されたメロンパフェです。
ごろっと大ぶりのフローズンメロンの果肉がおいしいパフェです。

クランブルベルギーチョコパフェ

次にご紹介するミニストップの歴代の人気パフェはこちら、2012年に発売された人気パフェです。
ショコラティエ斉藤美穂さん監修のこだわりパフェです。
サクサクとしたクランブルとチョコレートソース、ミニストップこだわりのチョコソフトを使った濃厚なパフェです。

塩キャラメルプリンパフェ

最後にご紹介するミニストップの歴代人気パフェはこちら、パステル監修の塩キャラメルプリンです。
なめらかプリンパフェとはまた少し違った大人なプリンパフェで人気になったパフェです。

ミニストップのパフェを食べに行こう!

いかがっだたでしょうか。
ミニストップのパフェはスイーツ専門店顔負けのこだわりパフェなんです。
おいしいパフェがいつでも手軽に食べられちゃうのはミニストップだけ!
どんどん新しいパフェが発売されるのでミニストップから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ